♪集中力が欲しいこの時期に、1枚いかがですか。

こんにちは!
中井純子(ナカジュン)です。

今週で仕事納めの方も多く
集中力のいる一週間が始まりました。

以前、メールマガジンで「流すだけ集中力CD」を発売しましたら、お蔭さまですぐに完売しました。

そのCDがようやく出来てきました。

本日より発売再開いたします。
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?1zh$ki10fhz

今日からメールマガジンを読まれた方もいらっしゃいますので、
CDのご案内させてくださいませ。

アクティブブレイン講師を5年間続けてまいりました。
その中で、脳の活性化を希望するみなさまのお悩みは大きく分けて2つある事が分かりました。

1つは記憶力。
この記憶力を大きく伸ばすためのセミナーが、アクティブブレインセミナーです。

そして、もう1つが集中力についてのお悩みです。

私も、この5年間、集中力がないというお悩みにお答えできるように色々な勉強をしてまいりました。
そしてある事が分かりました。

それは、集中力は「ある」とか「ない」の問題ではないと言う事です。

発揮することが「できる」「できない」の問題だったのです。
つまり、誰もが集中力を持っているのです。

発揮するためのスイッチが簡単にオンに出来る人とそうでない人。
その違いです。

そのスイッチが軽くオンに出来るためにはどうしたらよいのか?

そこで考え出したのが音楽です。

知り合いの方に、モニターになって貰って色々な音楽を試してみました。
そんな試行錯誤の結果に完成したのが「聴くだけで集中できるCD」です。

私は脳科学者などではないので、理論理屈はわかりません。
でも、モニターに協力して下さった方々が集中力が発揮できたと言ってくれたのが、このCDです。

・集中力が発揮できないとお悩みの方
・今以上に集中力を発揮したいとお思いの方

ぜひ一度、このCDをお試し下さい。
試聴はこちらからできます↓
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?8wz3ki10fhz

★私からあなたにしつもんします。

時間を生み出すために、何かできますか?

★しつもんの答えはこちら

http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?akw3ki10fhz

このメールに返信でもナカジュンに感想届きます♪

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

この週末は、主人の用事に同行したり、
娘の友人が遊びに来てくれたりと主婦の部分が多い週末でした。

年内までにしてしまいたい事務作業もありました。

あれや、これやといろんな種類の作業があるとき、

ささっと次の作業に集中できないときがあります。

頭が切り替われない時があります。

そんな時は、私は音楽をかけます。

最近は、事務作業、机に座る前にCDをかけます。

そして、作業するようにしています。

「CDをかける事」が集中への儀式となっています☆

今もCDが流れています♪

聴いてはいません。

流れている感じです。

この時期、いろいろなやるべき事があるとおもいます。

集中力のスイッチが軽くオンに出来きたらいいと思いませんか?

それを解決するための音楽CDをつくりました。

お役に立てれば嬉しいです。
試聴できます↓
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?hcv$ki10fhz

———————

【すぐできる!集中力の応急処置法10」】

1つ目「温かい缶コーヒーを首筋にあてる」

2つ目「しょうが風呂」

3つ目「全身ゴロゴロストレッチ」

4つ目「果物を食べる」

5つ目「カレーを食べる」

6つ目「背骨に刺激を与える」

7つ目「外に出で歩く」

8つ目「植物に触れる」

9つ目「奥歯でものを噛む」

10つ目「唇マッサージ

中井純子(ナカジュン)
━━━━━━━
ナカジュンのメールマガジンのご紹介いただくと嬉しい♪
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?_b2pki10fhz
〜幸せは遠くになくて、今ここに〜
あなたと出会えた事に感謝しています
。:*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:。
発行者 中井純子(ナカジュン)
メール info@nakajun.jp

ナカジュンのプロフィールは公式ブログへどうぞ
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?26;6ki10fhz

購読解除される方はこちらをクリックしてください。
http://venus.mail2you.biz/neo/d.php?3_ki10fhz
。:*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:。

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です