♪昨日の夜、嬉しかったこと♪

386d1ccb662da675cb152b85c1cfb9fc.jpg

おかげ様で6月1日の「松下幸之助歴史館に行こう」は残席わずかです。
お振込みもいただきありがとうございます。
http://venus.mail2you.biz/nakajun09/

中井純子(ナカジュン)です。

昨日は、嬉しいメッセージが届きました。
先週、「夢クラブたまご組」にご参加くださった方からです。

———
先日は復習会「夢クラブたまご組」ありがとうございました。

翌日がお仕事なのに、声がかすれてて体調が芳しくなく、

「復習会、申し込まへん方が良かったかな…」って思いながら行きましたが、終わった後、「やっぱり来て良かったー!」っと思いました(笑)

ナカジュンや南先生、そしてアクティブのメンバーのおかげです。

いつも本当にありがとうございます。

——

なんとも嬉しいメッセージで、
1日の終わりに幸せな気持ちになりました。

「夢クラブたまご組」次回は6/1です。

いつも座学と違って、松下幸之助歴史館の見学になります。

よかったらお越しください。

静岡や徳島、埼玉からと遠方からもお越しで嬉しいです。

残席は4名です。
http://venus.mail2you.biz/nakajun09/

——-

★私からあなたに質問します!

 

今日の終わりに、どんな気持ちになりたいですか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

————

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

今日は、天皇、皇后両陛下が退位を伊勢神宮(三重県伊勢市)に報告される「親謁の儀」がありました。

お知りあいの方も、一目拝見できたらと伊勢まで行っておられたようです。

——

「運良く好位置からお迎えする事が出来ました!
言葉を交わす訳でもないのになんだか緊張しました。
神宮は男女別に参拝するしきたりのためか、別々のお車でお越しでした。
両陛下が外宮に入られてから1時間ほどお待ちして、お見送りもできてうれしいです。

——–

平成も、今日を含めて13日です。

30年間の「平成」に感謝して、あたらしい元号「令和」へとすすみたいと思います。

今日・明日は、近くの大型スーパーで夜8時まで不在者投票ができるそうです。

日曜日行けないので、行ってきたいと思います。

今は本当に便利になりました。

急に暑くなったので、どうぞ体調管理にご注意ください。

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です