【無料】キングコングの西野さん、マツダミヒロさん講演会

7c9930a16b31d39fc21b7af38447d568.jpg

こんにちは!
中井純子(ナカジュン)です。

昨日のパナソニックミュージアムの情報受けとってくださったみたいです。

—–
感想いただきました。
—–

父がパナソニックの人で、子供の頃から幸之助さんの話を聞いていたけれど、セラピストとして経営するようになって、改めてすごいと思うようになりました。父と一緒に時代を振り返りたい。誘ってみます。ナカジュン、素敵な情報をありがとう

感想ありがとうございます。
お父様とご一緒に見学素敵です。
その日は間違いなく「親子の素敵な記念日」になりますね。

今日も【無料】の講演会のご案内情報お届けいたします。

キングコング西野さんをご存じですか?
最近では、キングコング西野さんの本「革命のファンファーレ」はベストセラーにもなりました。

そのキングコングの西野さん
スペシャルファシリテータとして
ナカジュンのラジオもご出演くださったマツダミヒロさんも登壇です。

【無料】です。
お友達を誘ってご参加ください。
話題のレターポットの話は体験できる時間もあるそうですよ♪

https://peraichi.com/landing_pages/view/ouen-mein

 

—————

 
 

【残席3名様】
「夢クラブたまご組」も「夢実現を応援する仲間と出会うこと」をクラブの目的の1つにしています。
4月夜開催がお席残り少なくなってきました。
http://venus.mail2you.biz/nakajun02/
  
  

 
————

★私からあなたに質問します!

どんな一歩を踏み出したいですか?

 

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

普段あまりテレビをみないのですが
昨晩は「マツコの知らない世界」ゲストが吉永小百合さんなので見ました。

72歳には思えない美しさ、チャーミング。
健康的で聡明な方でした。

3/10(土)から120本目になる映画「桜の北守」の事もご紹介ありました。

北海道の極寒(マイナス5度)30キロのソリをひかれるシーンは、筋トレをして撮影に臨まれたそうです。

身体の鍛え方が半端なく、
厳しい条件であればあるほと「燃える」そうです。

長い間、第一線で活躍する秘訣を吉永小百合さんは

1に、健康
2に、健康
3に、健康
4に、健康
5に、少し理解する力と

と、おしゃっていました。

北海道が大好きで、北海道舞台の映画3部作にご出演なさることで
そこは観光地になったりと北海道に多大な貢献なさっていました。

昨日、サユリストになったちゃったよ〜♪
https://peraichi.com/landing_pages/view/ouen-mein
 

中井純子(ナカジュン)

 
 
 

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です