♪マツコ・デラックスさんの話は面白かったです。池田記憶力チャンピョンのテ レビの舞台裏

2b12171b4385e8a21a23498779a935cc.jpg

中井純子(ナカジュン)です。

昨日もラジオ聞いていただきありがとうございました。

ゲストは記憶力日本一6回の池田義博さんのテレビ出演の話が面白かったとたくさん感想いただきました。

特におもしろかったのは
テレビの企画で「カンガルー30匹の名前」を覚えさせれたたり、ペンギンの名前を覚えさせらたり
身体を張った企画に大笑いでした・

マツコ・デラックスさんと共演が印象的で
またマツコ・デラックスさんの番組に呼ばれたいとおしゃっていました。

池田義博さんのメディア出演、ホームページに全部載っています。
ラジオ内でご紹介したドリルもこちらに載っています。
ご覧になってください
https://ikedayoshihiro.com/

★私からあなたに質問します!

あなたが近い未来に
手に入れる「力」を何に使いたいですか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook/

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪
————

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

いつも自分のラジオを聴くと「恥ずかしい」気持ちになります。
カミカミのパーソナリティなのでね。

昨日は、自分のラジオ番組を聞いて笑ってしまいました。
それくらいチャンピョンの話楽しかったです。

私のラジオが、どこかで、誰かの元気になっていたら、こんな嬉しいことはありません。

来月も楽しいゲストが登場です。
お楽しみに〜☆

今日は鰻を食べます!

中井純子(ナカジュン)
======
メルマガ17:00に配信しております。
あなたのお手元に届くのにタイムラグあります。ご了承ください。
======

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です