【ラジオ聴き方が変わります】ナカジュンの番組は関西チャンネルです

eb0625ef4b342ae0fff077e08b5ae949.jpg

中井純子(ナカジュン)です。

いつも、ラジオ「ナカジュンのアップデート」を聴いていただきありがとうございます。

あさって日曜日の放送から、ゆめのたねのラジオの聴き方が変わります。

——–
ゆめのたねラジオの聴き方
——-

1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセス
   http://www.yumenotane.jp

2.右側にある「関西チャンネル」の下のプレイボタン(三角のボタン)をクリック
 

◆ポイント1
「ナカジュンのアップデート」は「関西チャンネル」であると覚えてください。

◆ポイント2
「関西チャンネル」のバナーをクリックしてはいけません。

(クリックすると番組一覧になります)

◆ポイント3
「関西チャンネル」バナー右側下のプレイボタン(三角のボタン)をクリックしてください。

ちょっとひと手間増えましたが、よろしくお願いいたします。

理由は「ゆめのたね」放送局のホームページの使用が変わるので、これからは上記の方法になります。

——-
では、あさって日曜日14:25に焦らないように
よかったら、今やってみてください。
よろしくお願いいたします。
———–
 

1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセス
   http://www.yumenotane.jp

2.右側にある「関西チャンネル」の下のプレイボタン(三角のボタン)をクリック
 

試してくださりありがとうございます。

◆ゲストは池田義博さんは、記憶力日本一6回達成された、日本で唯一「世界記憶力グランドマスター」の称号をもつ記憶力の達人です。
当日詳しくご案内いたします

★私からあなたに質問します!

シフトチェンジは
どんな時にしますか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook/

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪
————

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

来週6月28日(金曜)、29日(土曜)の両日、G20大阪サミットが開催されます。

米国大統領など37の国・国際機関の首脳等が大阪市に来られます。

首脳等が来日する6月27日(木曜)から離日する30日(日曜)までの4日間にわたり、
大阪市内を中心に高速道路では大規模かつ長時間の交通規制が実施されますので、期間中に大阪市内を訪れる方は、公共交通機関のご利用をお勧めします。

私は、この時期は大阪市内に近寄らないようにします(笑)

荷物などの宅配便も遅れたりするそうですから、時間に余裕をもって送付がいいですよ。

それでは素敵な週末をお過ごしください。

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です