♪正直に話し過すぎと言われそうです。

7b2bb656f1eeae950740fc96fb92a249.png

◆「日本一早い忘年会」
昨日もお申し込みいただきました。
お席半分以上うまりました
http://venus.mail2you.biz/nakajun05/

こんにちは!
中井純子(ナカジュン)です。

今日はナカジュンの初オンラインセミナー「セルフパンフレットの作り方」第4話を配信しました。

第4話は、音声の一部が収録できていないハプニングがあり配信を待ってもらっておりました。

無事配信できてホッとしております。

今回の第4話は

●ナカジュンが「セルフパンフレット」をどのように活用しているのか、

●ナカジュンが毎日していること

●ナカジュンの集客の流れ全て包み隠さずお話ししています。

ちょっと正直に話すぎたかもしれません。

少しでもお役に立てたらと思って収録しています。

9年前の自分に教えてあげたことばかりを収録しました。

第5話はいよいよテンプレートもついてきます。

第5話は6月19日(火)10:00配信です。

第1話〜第4話まではいつでも、どこでも視聴可能です。

第5話(6月19日)配信までに追いつけます。

よかったら「ナカジュンの秘密」ご覧くださいね。
http://venus.mail2you.biz/nakajun08/

——-

★私からあなたに質問します!

どんな秘密がありますか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

   

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

今月のラジオゲストの絵本セラピストの太田久子さんは、実は「ナカジュン通信」のキッカケのお一人でした。

オンラインセミナー第5話ではその事を含めて「実践編」としてお届けいたします。

9年間、ナカジュンがやってきたことを濃縮してお届けします。

受け取ってくださいね♪
http://venus.mail2you.biz/nakajun08/

中井純子(ナカジュン)

 
 
  
 
 

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です