【増席】5/2満席になりました!あと少し増席いたします

83419065c5f59cf40a1b8554c396cd88.jpg

【5/2満席になりました!あと少し増席します】芦屋一緒にいきませんか】

中井純子(ナカジュン)です。

昨日のメルマガで
5/2(木)ナカジュンと芦屋で「美脳セミナー」を受けませんか?とお誘いしました。

限定5名様で受付しておりましたら、
昨日の早いうちに満席になりました。

ありがとうございます。

あまりもに人気があり
講師の笛吹幸恵先生に相談し
増席していただきました。

あと少しお席ご用意できます。

3か月で25キロ、食事制限なしで、痩せられたお話です。

ご興味ある方は、このあとの「編集後記」をご覧ください。

———
4月のラジオ放送
———
ゲストは、幸恵塾 代表 笛吹幸恵さんです。
笛吹さんは、3か月で25キロを食事制限することなく、楽に減量に成功!!その美脳メソッドを芦屋で、美脳学を活かした加圧サロンを経営なさています。今年10周年を機にリニューアルオープン!ラジオでは、減量のコツ、美脳メソッドを惜しみなく教えてくださいました!!

 
前編 4/7(日)再放送4/14(日)各回14:30〜15:00
◆3歳の娘を連れて突然家を出た!
◆離婚の訳は・・・
◆2年後、同じ人と2回結婚!!
◆小児科の待合室でみた1冊の本は人生を変えた!
◆幸恵塾を開くキッカケは、3か月で25キロの減量
◆熱海の夜が、私を変えた!

後編 4/21(日)再放送4/28(日)各回14:30〜15:00 
◆3か月で、食事制限もなく25キロやせた方法!
◆ご主人と復縁する経緯
◆ご主人が「幸恵塾@芦屋」をつくった!!
◆幸恵塾10周年×グレイスネクストジェンへかける思い
◆高校生の娘さんがニューヨークへダンス留学している話

(聴き方は当日ご案内します)

★私からあなたにしつもんします!

3か月後
どんな自分になっていたいですか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

———–

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

昨日と同じ案内です。

———–
《プチ美脳セミナーのお知らせ》
———

『人生も容姿も健康も脳で変わります!
誰も教えてくれなかった脳の使い方を体感してみませんか?』

講師は幸恵塾の笛吹幸恵さんです。

13年前、笛吹さん自身、75キロあった体重を、脳の使い方を変えたたけで、3か月で25キロ減量に成功!
辛い運動や食事制限は一切なしで、自然と楽しく痩せた方です。

その簡単な脳の使え方を伝えたい!!

それに運動を取り入れたら更に効果があると、芦屋で10年前に加圧サロンをオープン、今年で10周年、人気のサロンです。

普段は加圧サロンの方にだけ座学として教えていらっしゃることを、特別に教えていただきます。

◆日時
令和元年5月2日木曜
13時〜15時30分

◆場所
Grace Next Gen
芦屋市業平町2-10芦屋濱口ビル1階
JR 芦屋南側徒歩3分
阪神、阪急芦屋から徒歩15分
アクセス :https://www.zerobeauty-ashiya.com/blank-6

◆参加費2500円
(中高生1500円)

◆持ち物
筆記用具
お水
ワクワクした気持ち
笑顔

◆服装
動きやすく、楽な服装
暑かったり寒かったりするかもしれませんので、温度調節できる服装でお願いします、

スキップできる程度の運動しますので、服装は動きやすく、楽な服装でお越しください。

女性の方は、スカートは大丈夫ですが、ミニスカート、タイトスカートはご遠慮ください。

靴については、室内スリッパに履き替えていただくので、お好きな靴で大丈夫です。

◆講師
笛吹幸恵(かなりレア。ツチノコレベル)
https://www.zerobeauty-ashiya.com/

◆講師より一言
『自分らしく生きる』
とよく言いますが、それを地で生きてる人はごくわずか。
自分らしく生きる前に、自然が私たちに与えた素晴らしい能力や力を知ることが大切。
それを知らなければ、小さい枠の中の『自分らしさ』しか見出せません。
誰しもが持っている無限の可能性を体感してからこの令和の時代を『できること』ではなく『やりたいことにチャレンジ』する生き様に変えていきませんか?
ごーーーーくたまにしか私は公開セミナーをやりません。
もう頼まれても当分やりません。
笛吹幸恵とのご縁を感じられた方はぜひいらしてください(^^)

お一人様で、親子で、ご家族での受講大歓迎です。
参加希望の方は このメール返信ください。
会場は定員がありますので、次の増席が可能かはわかりません。
5/2(木)ご一緒できることを楽しみにしております。

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です