♪明石家さんま「おホンマでっか!?TV」をご覧いただきありがとうございまし た

04673e8e70100f56a27d770b8acd211d.jpg

こんにちは!

中井純子(ナカジュン)です。

昨夜は、明石家さんま「おホンマでっか!?TV」をご覧いただきありがとうございました。

たくさんの方から見たよ。と連絡いただきました。

6月ラジオゲスト予定の池田義博氏の記憶力すごかったですね。

さすが!日本記憶力選手権6連覇です!!

池田チャンピオンの記憶力アップのキッカケ、ベースになっているのはアクティブブレインセミナーです。

あなたも是非一度に体験なさってください。

池田さんは、40才を過ぎてアクティブブレインセミナーを受講になり、その10か月後に、日本一になられました。

脳は何歳からでも成長します。

一緒に頑張ってまいりましょう。

不安な方は一度、下記をご覧くださいね。

セミナールームの様子などがわかります

https://ameblo.jp/nakajun-osaka/entry-12443417970.html

—————

★私からあなたに質問します!

あなたの出発は、いつからにしますか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

今日で2月も終わりです。
今日は、確定申告のお客様が雨にもかからず、たくさんお越しくださいました。

ありがとうございます。

2019年もはじまって2か月が過ぎました。

やろうとやろうと思っていたこと、順調にはじめておられますか?

まだなら、今日からはじめてみませんか。

いつか、アクティブブレインセミナーを受講したいと思っていらっしゃる方がいらしたら、是非4月にお越しください。

今、私がメルマガを書いているところでセミナーします。

一緒にお弁当を食べたり、お茶を飲んだりしながら、あなたのペースで記憶力アップをしていきます。

セミナールームの様子はこんな感じです。

https://ameblo.jp/nakajun-osaka/entry-12443417970.html

では、明日から3月〜♪
よき3月にしてまいりましょう。

中井純子(ナカジュン)
 
 
 
 
 

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です