すごい!1000件を突破しました!

5f2f0f75a82f49b5b2d75dd0322df694.jpg

中井純子(ナカジュン)です。
昨日はラジオお聴きくださりありがとうございます。

名古屋産業大学の竹澤伸一先生の放送の反響はすごいです。

私のところにも感想届いています!

それ以上に、竹澤先生ご本人に、教え子さんから1000件以上の感想が届いているそうです。

先生は昨日中に、全部返信なさったそうです。
(これもまたすごい!!)

竹澤先生の96才の恩師からも激励があったそうです。

ラジオの効果ってすごい!!

ラジオ番組を辞めずに続けてよかったです。
何もわからず、手探りで番組を作ってきましたが、応援してくださった皆さまのおかげです。
ありがとうございます。

竹澤先生の再放送は
7月14日(日)14:30〜15:00です。
是非お聞きください。

竹澤先生の番組の中でお話ありました。
ひきこもっていた高校生お二人の方が、定時制に通いだしたり、前に進んでくださった2018年放送の泉エデンちゃんのお話をご紹介します。

【いつでも・どこでも・なんどでも】
インターネットさえつながると聞けます

http://urx.space/Qp1b

★私からあなたに質問します!

前に進む為には
何が必要ですか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

————

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

泉エデンちゃんのお話を聞いて、多くの方が「勇気」をもらったとおしゃいます。

12才の女の子が一人、日本語しか話せないのに、3才以来別れて会ったことがない、イスラエルの祖父母のところへ進学する。
(母は日本人。父はイスラエル人。ご両親は離婚なさいました)

自らの意思で語学取得、国際感覚を見つける為に進学しにイスラエルへいく。

本当に勇気をもらう放送でした。

http://urx.space/Qp1b

来月のゲストは竹澤先生一押しの泉エデンちゃんです。

1年ぶりに日本へ帰国。
この1年のことを伺いたいと思います。

今月の竹澤先生、来月の泉エデンちゃん、お聞き逃しなく〜☆

======
メルマガ18:20に配信しております。
あなたのお手元に届くのにタイムラグあります。
ご了承ください。
======

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です