♪あら、嬉しい!ラジオゲストの話そこまでパワーあった!

42632f6aadb685aefd035b68dfe928f7.jpg

中井純子(ナカジュン)です。

嬉しい事が次々起こっています。

1つは、
今月のラジオゲスト吉田洋旺子先生お話を聴いて、吉田先生のところへアロマを習いに行ってくださった方いました。

ありがとうございます。

ラジオ放送の吉田先生のどのお話の部分に響いて習いに行かれましたか?

と質問しましたら

-(回答)—-
ラジオの中でアロマは、
家族の健康のサポートが出来る。
予防医学的なことをお話しされいて、アロマの精油のことを、勉強したいと思いました。
——-

私も昨年、吉田先生のアロマを習いました。
その理由は、癒しのアロマのイメージを180度変えるような体験のお話を聞いたので習いにいきました。

実際、それからは、アロマは健康サポートになっています。

あさって日曜日、あと1回だけ吉田洋旺子の先生の放送あります。

放送日5/27(日)
14:30〜15:00

◆吉田洋旺子先生のサロンは
http://www.sarrie.com/

当日ご案内いたします。

—————

★私からあなたに質問します!

行動したくなった訳は
なんですか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

——-

★ナカジュンのお盆開催のセミナーです。

http://kokucheese.com/event/index/522573/

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

ラジオを聴いてアロマを習いにいってくださった方は
整理収納アドバイザーの中野眞由美さんです
https://ameblo.jp/nakano10ko/

2つ目の嬉しいことは、メルマガでご紹介した藤井恵さんがシフォンケーキカフェ「go−on」へ、
メルマガ読者の方が、昨日も今日も行ってくださっているそうです。

藤井さんから連絡いただきました。
ありがとうございます。

藤井さんもすごく喜んでおられます。
事前に営業しているか確認してから行ってくださいね。
(06-6796-9897)

ラジオ、メルマガからご縁が生まれたら、こんな嬉しい事はありません。
これからも良き情報を発進していきたいと思います。

いつも読んでくださってありがとうございます。

中井純子(ナカジュン)
 
 
  
 
 
 
 

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です