【GW企画ラスト】

5b4c45b2e347a513c21475dde3d4b819.jpg

中井純子(ナカジュン)です。

10連休も終わりました。。
それぞれの過ごし方で、充実されていたことと思います。

私は、10連休、毎日メルマガ配信と音源アップができました。

聞いていただきありがとうございました。

今日は最後の音源アップいたします。

大人の「絵本セラピー」を世界中に広めていらしゃらる絵本セラピスト協会 代表岡田達信氏の後編です。

「大人が絵本を読むと良い3つの事」を教えてくださいました。

詳しくはこちらから↓
http://u0u0.net/oVmk

★私からあなたに質問します!

明日は、どんな1日にしたいですか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

————

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

今日は、残りの衣替えと断捨離をやりました。

今、スッキリした気持ちです。

今回、整理収納アドバイザーの高橋文代さんのお茶会へ参加したおかげで、断捨離の決断がスムーズにできました。

そして、今までと違う目でみることができました。

大切なものは、目に見えないもの、心の中にあるもの強く思えてきて、物に執着がなくなってきました。

家族や友人、そして私のメルマガを読んでくださってあなた、「令和」は、大切な人たちと豊かな人生をあるんでいけたらと思います。

明日から旦那さんの事務所も通常通りです。

スタッフのみなさんが、連休明け、気持ちよくお越しいただけるように朝はいつもより丁寧にお掃除したいと思います。

素敵な朝をお迎えください。

中井純子(ナカジュン)
19:00配信しました。

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です