【募集開始】日本一早い忘年会!

6a89c22fc16a1db29b6012a3d0f16465.png

◆「日本一早い忘年会」
募集開始しました!
venus.mail2you.biz/nakajun05/

中井純子(ナカジュン)です。

今日は、日本一早い忘年会の募集開始日で、朝から張り切っているナカジュンです。

9年前は「日本一早い忘年会」に参加することが、「あなたの夢実現」の応援になると
と思っていました。

今は、「日本一早い忘年会」に申込みすることが、「あなたの夢実現をより加速させる」と確信しています。

「なぜ募集を早くするか」はこの間メルマガで書きました(5月29日)。

——
今日は、なぜ「日本一早い忘年会」が11月3日であるか。というお話をします。
——

理由は3つあります。

1つ目は、毎年参加してほしい。たくさんの方に参加していただきたいからです。
12月はみなさんお仕事に忘年会に忙しいのです。
11月ならば参加していただきやすいのではないか、祝日ならば覚えてもらえるのではないかと思ったからです。

2つ目は、11月3日は年内達成の可能性がいっぱいある日だからです。

11月3日は大晦日まで、日数は約2か月あります。
11月3日までにその年の夢を叶えていれたら最高に良し。ですが、もし、未達成の場合は、2ヶ月あれば大晦日までには達成可能なのです。

例えば、ダイエットを年内に6キロの目標の方がいたら、11月3日に4キロ減量だったら場合、大晦日まで2ヶ月あれば、2キロ痩せるのは可能です。

夢を応援するの最高の日だと思ったので
11月3日を「日本一早い忘年会」としたのです。

実はこの「夢を応援するのに最高の日」に恩恵をうけているのは私自身です。

毎年、この11月3日を軸に考えて行動しています。
大晦日より設定日を2ヶ月早くするこの考えは、すごく気持ちを楽にしてくれます。

夢へ向かうのが、楽しく進めます。

あなたにも体感してほしいです。
是非、今年の11月3日は「日本一早い忘年会」へお越しください。

venus.mail2you.biz/nakajun05/

3つ目は編集後記へ

—————

★私からあなたに質問します!

11月3日は
どんなご予定ですか?

★しつもんに答える ↓
nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

   

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

「日本一早い忘年会」のこだわりは
お食事にもあります。

たくさんの方と交流したり
お話をしていただきたいので
一人様づづ提供してくださるように
お願いをしています。

その要望を、ここ5年間きいてくださっている
ホテルモントレラスール大阪さんには感謝であります。

年々材料が高騰している中、
ずっと税込み、飲み放題で、同じ料金にしてくださっていることにも感謝です。

いろんな方のご縁で
今年も開催できることありがたいことです。

11月3日、是非あなたとお目にかかりたいです。
venus.mail2you.biz/nakajun05/

3つ目の理由は
アクティブブレイン協会会長の誕生日であります。

忘年会の冒頭では毎年クイズになっていますので復習してご参加ください☆
venus.mail2you.biz/nakajun05/

中井純子(ナカジュン)

 
 
 
 
 
 

ツイートツイート