♪一歩踏む出す懇親会、盛り上がりました!!

783814ade3f429709bcc5e1e406db6f4.jpg

中井純子(ナカジュン)です。

昨日のメルマガでは、6/1の開催しました「松下幸之助歴史館へ行こう!」のご報告を書きました。

歴史館見学の後、そのまま解散してはもったいない。

松下幸之助さんの生き方を自分にどう活かすか
アウトプットいっぱいの「一歩踏み出す懇親会」をしました。
閉店までおられた方は、6時間も語りあかすロングタイム懇親会となりました。

一次会(17:30〜20:30)は
吉野講師の記憶に良いお話あり、
岸本講師のお話あり、
吉野講師の刷り単の39刷113000部突破!のお祝いありと、クイズ、記念写真と盛りだくさんの3時間でした。

二次会は、同じお店で各自のテーブルでお話でした。

初参加の方も、いっぱいお話しして
脳に良い時間過ごして下さったみたいです。

お帰りの時「楽しかった。また参加します」
と、早速11月3日も申し込んで下さってました。
ありがとうございます

11月3日は復習会+第10回日本一早い忘年会開催します。
脳を喜ぶ忘年会です
(只今半分お席うまりました)
venus.mail2you.biz/nakajun05/nakajun05/entry.html

10年前、復習と夢を応援しあえる仲間との出会いの場として始めた「夢クラブたまご組」
これからもみなさんと一緒に夢を応援しあえたら嬉しいです。

——-

★私からあなたに質問します!

 

きっかけの元は
誰ですか?

★しつもんに答える ↓
nakajun.jp/facebook/

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

————

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

あなたが一歩踏み出すキッカケの元に

このメルマガや夢クラブたまご組がなったらなあといつも思っています。

松下幸之助歴史館は、「キッカケの元」がたくさんあります。

11月3日の「第10回日本一早い忘年会」もそうなるように準備していきますね。

venus.mail2you.biz/nakajun05/

あなたに幸せが降り注ぎますように!

中井純子(ナカジュン)

=====
このメルマガは17:20信しております。
あなたのお手元にメールが届くのにタイムラグがあります。

ツイートツイート