♪羽生選手のLINEスタンプを買いました!

4e2a1f9c9deb4d1a84464935cbdc4840.png

おかげ様で4月度夢クラブは、満席になりました!
www.oda-abs.com/teachers/detail/017/

中井純子(ナカジュン)です。

昨日は、絵本セラピー協会 代表 岡田達信氏のラジオを聴いていただきありがとうございました。

——
感想届いています。
——-
●放送80回達成、おめでとうございます。
●奥様の言葉、感激しました。
●次週からの絵本セラピーについての話が楽しみです。
●ラジオを聞いて、たっちゃんファンになりました。

いよいよ来週3/17(日)からは後編です。

・大人が絵本を読むと良い3つの事!
・絵本セラピーを解説
・ヨーロッパ講演
・驚いた!たっちゃんの夢

ラジオ番組「ナカジュンのアップデート」

ナカジュンのアップデート

岡田達信氏もアクティブブレインセミナーを受講くださっており、その話もちょこっとしました。

おかげ様で4月度のセミナーは順調です。

ナカジュンのアクティブブレインセミナーは残席2名となりました。
ペア割もあります。
詳しくはこちらから↓
ameblo.jp/nakajun-osaka/entry-12444320285.html

  
 

★私からあなたにしつもんします!

正解を手放せますか?

★しつもんに答える ↓
nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

 

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

岡田達信氏の発案の「絵本セラピー」は正解を求めないものなのです。

そもそも正解はなくて、あなたが思ったことが正解、ベストな答え、という立場ですすめられるセラピーです。

全国各地でで絵本セラピーはあります。
是非ご参加なさってください。

大阪では、絵本入門にこちらもいいですよ。
kokucheese.com/event/index/554218/

今日は3.11は東日本大震災から8年。

主人の父が3.11に亡くなって15年になります。

メルマガを配信したら、主人と墓参りに行ってきます。

いろんなことを考える3.11です。

東北支援に、いろんな支援がありますが、LINEスタンプを買う事が支援になるようです。

フィギュアスケーターの『羽生結弦 3.11 SMILE スタンプ』の販売が開始しました。
売上金は、全額が支援になるそうです。
私も購入しました!!
appllio.com/20190307-11045-line-hanyu-311-stamp

お父さんのことについても、東北支援について正解はなく、祈り、できることを継続していこうと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

中井純子(ナカジュン)

 
 

ツイートツイート