♪残席わずか!週末、師匠が大阪へ来る!!

aab46e1d8ad850369e6181b611a0c631.jpg

中井純子(ナカジュン)です。

ここのところ、
夢クラブたまご組10周年の「松下幸之助歴史館へ行こう!」の話ばかりをメルマガに書いております。

「では、なぜ、松下幸之助さんの歴史館に行くか」ですが
小田先生の師匠は、松下幸之助さんなのです。
松下政経塾で直接指導を受けました。

アクティブブレインセミナーにも松下幸之助さんの考えは入っております。
その源流を学びにいく事で、それぞれのみなさんお人生が豊かになるようにと考えて、今回の企画しました。

歴史館には、松下幸之助さんの生スピーチがたくさんあります。

どれも心打ちます。

師匠の小田先生も講演などで、スピーチを年間300日以上しています。

5年前、そのエッセンスが2日間のセミナーになりました。
この週末、大阪でそのセミナーがあります。

どんな方も2日間で見違えるほどスピーチ上手になります。

詳しくはこちら(残席わずか!)
www.oda-abs.com/seminars/detail/skey:7505

——-

★私からあなたに質問します!

 

自分が伝えたいことが、最高の言葉で表現できたら、何が変わると思いますか?

★しつもんに答える ↓
nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

————

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

表現が乏しいこのメルマガであっても、たくさんの方が読んでくださって、感想をくださいます。

(ありがとうございます)

最高の言葉でメルマガを表現できたら、どんな風になるのかな〜

とふと思いました。

これが、ナカジュンらしさでいいのかな〜

さて今、私のブームの言葉があります。

それは、


「がんばってるね」です。

「がんばってね」ではありません。

「る」が入ると入らないとでは、全然違います。

言葉を大事していきたいですね。

スピーチ講座おススメです。

www.oda-abs.com/seminars/detail/skey:7505

中井純子(ナカジュン)

=====
このメルマガは17:30配信しております。
あなたのお手元にメールが届くのにタイムラグがあります。
ご了承ください。

ツイートツイート