嵐ファンクラブに入りました!

437fd91a2b6475fd8438a99edd5500cd.jpg

おかげ様で春休みアクティブブレインセミナーはお席半分うまりました
kokucheese.com/event/index/553586/

こんにちは
中井純子(ナカジュン)です

昨日はラジオ聞いてくださりありがとうございます。

ラジオで呼吸講座、リスナーさんも一緒にしてくださったみたいです。

ありがとうございます。

倉橋竜哉さんのホームページには本も掲載あります。
www.mybreath.jp/

◆2月のゲストは、アメリカサンディエイゴから有本満恵さんをお迎えいたします。

40歳をすぎて、フラダンスを習い、資格をとって日本でインストラクターのお仕事をスタート。

順調だったにも関わらず、アメリカサンディエイゴへご主人の海外転勤が決まるとついていかれます。

初めての土地で、フラダンスの教室を始める奮闘記を伺います。

元気いっぱいもらいますよ。

お楽しみに〜☆

2019年2月9日(日)
14:30〜15:00
当日聞き方ご案内いたします。

——-

おかげ様で、先日ご案内しましたナカジュンの春休みアクティブブレインセミナー、お申込みいただき、お席半分うまりました。
ありがとうございます。

自宅1階で開催します。
よかったらお越しください。

kokucheese.com/event/index/553586/

————-

★私からあなたにしつもんします。

2020年の年末は
どんな気持ちですか?

★しつもんに答える ↓
nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

————-

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

今日、嵐ファンクラブに入りました!

嵐のテレビや特番は、娘が好きなのでよく拝見していました。

娘はファンクラブ会員です。

嵐のメンバーが昨年に被災地にすぐに入られた事にも感動していました。

嵐はファンでしたが、ファンクラブには入っていなかったです。

(人生初のファンクラブ入会です)

活動休止記者会見をみて、なんて誠実なメンバー5人なのだろうと、あらためて感激して入会しました。

2年間前からの活動休止宣言、そんなの初めてみました。

ファンのことを思いやり、大野君のことを思いやり、今の自分たちは、決して自分たちだけの力でないという感謝にあふれた記者会見でした。

「2020年12月31日まで嵐と一緒に見える景色」を見てみたいと思いました。

嵐からたくさん学ぶことがあります。

嵐を通して見える事を、メルマガでも書いていきますね。

2020年12月末まで「嵐祭り」に私も参加します。

どんな事もいつからでも参加できます。

◆セミナー受講したことない方はアットホームなナカジュンのセミナーにお越しください
kokucheese.com/event/index/553586/

中井純子(ナカジュン)

 
 
 
 
 

ツイートツイート