♪10周年特別企画の募集開始は今週末です

ad0cb3056e3a1ba72f475fd95405cd58.jpg

中井純子(ナカジュン)です。

先週末はアクティブブレインセミナーでした。
全員の方は課題クレア!!全員ベーシック修了しました。

感想には、思いきって参加してよかった!!とあり、とても嬉しいかったです。

アクティブブレインセミナーの後は、
復習会「夢クラブたまご組」をお楽しみください。

次回4月は今週末です。
こちらは満席です。

次々会は、6月1日(土)です。
6月1日は、「10周年特別企画」です。

開催場所は、大阪府門真市の松下幸之助歴史館です。

ABS開発者小田全宏氏の師匠である松下幸之助さんの軌跡をたどります。

「経営の神様」と言われる松下幸之助さんの人生に触れていただければと思っています。

募集人数は30名限定です。
4月13日から募集開始したします。

——-

★私からあなたに質問します!

ドラマティックに変わるために
何か「ひとつ」変えるとすれば、それは何?

★しつもんに答える ↓
nakajun.jp/facebook/

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

お札が変わりますね。

麻生太郎財務相が今日の記者会見で発表ありました。

1万円札、5千円札、千円札のデザインを一新!

一万円札は、渋沢栄一(しぶさわ・えいいち)
「日本資本主義の父、日本経済の近代化の最大の功労者」

5千円札は、津田梅子(つだ・うめこ)
「日本初の女子留学生で、近代的な女子高等教育に尽力」

千円札は、北里柴三郎(きたざと・しばさぶろう)
「日本細菌学の父、日本医学の発展に貢献」

3人を選んだ理由について「国民に広く親しまれ、認められている明治以降の人物」であり、「軍人や政治家でない」ことだそうです。

500円硬貨のデザインも変更になります。

元号も変わり、いろんなことが変わっていきますね。

時代についていきたいと思います。

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート