♪「森永ラムネ」がブレイク?

e109313bd4361fe416b87db2745be882.jpg

「森永ラムネ」がブレイクの予感 口コミで広がるビジネスパーソンの仕事能率アップ!?

ナカジュンです。

上記は今年流行るお菓子としてネットニュースにありました。

「森永ラムネ」昔、子供のころ、遠足には食べましたが、大人になって食べておりませんでした。

今年はビジネスパーソンの間で静かなブームになっているそうです。

主成分である「ブドウ糖」が脳でエネルギー源になるとされていることから、
中心に仕事の能率アップに役立つと口コミで広がっているためだそうです。

「かばんにいつもしのばせている」
「糖分補給にいい」

「たばこを吸わないので車の運転中にかじっている。(通販サイトの)アマゾンで20本入りの箱ごと買っている」

とくに男女ともに働き盛りの40代の割合が拡大しているそうです。

そんな記事をみたから
8月お盆開始の記憶力アップのセミナーには「森永ラムネ」をご用意します!

8月のセミナーお申し込みいただいています。
詳しくはこちらへ
kokucheese.com/event/index/522573/

—————

★私からあなたに質問します!

昔食べていて、最近、食べなくなったものはなんですか?

★しつもんに答える ↓
nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

   

———

【ナカジュンのイベント】

◆7月7日(土)夢クラブ≪残席わずか≫
venus.mail2you.biz/nakajun04/

◆8月のアクティブブレインセミナー
kokucheese.com/event/index/522573/

◆11月3日(祝)夢クラブ≪残席わずか≫
venus.mail2you.biz/nakajun05/

◆11月3日(祝)日本一早い忘年会≪満席!キャンセル待ち≫
venus.mail2you.biz/nakajun05/

———–

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

昨日からの急な暑さに身体ついていってますか。

湿気や梅雨冷えに慣らされた身体が急な暑さに対応できないためだといいます。

冷房の効いた室内と外気の温度差に体調を崩す人も少なくありません。

そんな時、私は冷房で冷やすのではなく扇風機をよく利用します。
直接自分の体には風をあてずに、空気が循環することをします。
クーラーをつけていても循環のために扇風機は回しています。

また、夏に欠かせないミネラル・たんぱく質を補充します

具体的には豆腐、納豆、それから、味噌汁を飲んだり
ご飯にミネラルのお塩を入れて炊いたりとしています。
(塩分に制限のある方はダメですよ)

今日は岡山の方から、新ミネラル塩を教えてもらいました。

ちょっとお試ししてみようと思います。
いろんなことに好奇心です。

8月のセミナーでは、休憩時間に暑さを乗り切る情報交換いたしましょう。
いろいろナカジュンがやってこともお伝えします。

8月のセミナー
kokucheese.com/event/index/522573/

お身体ご自愛くださいね。

中井純子(ナカジュン) 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ツイートツイート