♪足跡が解明されていく

237d4952f3f47c2ff4059ffb3e1cec8a.jpg

中井純子(ナカジュン)です。

昨日はラジオ放送をお聴きいただきありがとうございました。

感想届いています。


ご紹介します

ゲスト、絵本セラピスト協会 代表岡田達信氏がの「一流企業の一級建築士から、絵本セラピスト協会を設立するまで」の足跡が、ナカジュンのインタビューで解明されていくのが素晴らしかったです。

次回も楽しみにしています。

——

わあ、インタビューが素晴らしいと感想ありがとうございます。

とても照れます。

ゲストの岡田達信氏が、語り上手でいらっしゃったおかげです。

これからも、リスナーさんの立場で、疑問に思うことを質問していきますね♪

再放送があと1回だけあります。

3月10日(日)
14:30〜15:00

放送内容や岡田達信の講演会に参加したの様子アップしました。
ameblo.jp/nakajun-osaka/entry-12443890410.html

——-

★私からあなたに質問します!

 

すでに持っているあなたの「資質」はなんですか?

★しつもんに答える ↓
nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

———

アクティブブレインブレインセミナー4月度絶賛募集中!残席わずか!

再受講も大歓迎です。再受講は半額です。


ameblo.jp/nakajun-osaka/entry-12444320285.html

【直筆感想文】覚えることができたのしい
ameblo.jp/nakajun-osaka/entry-12443383385.html

——-

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

番組を持ちながら、こんな発言はおかしいですが、私は、ラジオパーソナリティになりたかったわけではないのです。

向いているとも、今でも思っていません。

(なぜなったかは、またメルマガに書きますね)

しかし、自分が思っている以上に、たくさんの方が聴いてくださって、感想をくださいます。

本当にありがたいことだなあと思います。

資質として

●人の話を聞くのが大好きである

●好奇心がいっぱい(質問したくなる)

●人の夢を応援したくなる

●声が聴きとりやすいらしい(リスナーさんのからの感想より)

などがあり、ラジオ番組が3年続いているのだと思います。

またご出演くださるゲストのお蔭であります。

ゲストのお話を聞いてよかったなあと思われた方は、是非、ゲストの講座・講演会に参加してみてください。

ameblo.jp/nakajun-osaka/entry-12443890410.html

これからも「ナカジュンのアップデート」をよろしくお願いいたします。

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート