♪Panasonicミュージアムへ御礼参り

cf63901974c7dd3d86a9536318d51f03.jpg

中井純子(ナカジュン)です。

先週土曜日「松下幸之助歴史館へ行こう!」イベントの御礼に
参加者の感想文を持って、Panasonicミュージアム行ってきました。

Panasonicミュージアムの方
皆さんの感想文を読まれ、大変お喜びでした。

———–
Panasonicミュージアム方よりメッセージもいただきました
———-
先日は見学いただき誠にありがとうございました。
弊ミュージアムの見学が参加者のみなさまにとって有意義なものになっていただけたのであれば、それはとてもうれしいことです。
今後も足を運んでいただけましたら幸甚でございます。

————

「松下幸之助歴史館へ行こう!」は「夢クラブたまご組10周年特別企画」として開催しました。
参加者の方にも喜んでいただいて
見学する施設の方も大歓迎なら
「松下幸之助歴史館へ行こう!」第2弾!!もありかな。と検討に入りました。

次回「夢クラブたまご組」は11月3日です。
11月3日は「第10回日本一早い忘年会」も開催いたします。
ありがたい事に、お申込み順調にいただいております。
venus.mail2you.biz/nakajun05/nakajun05/entry.html

「夢クラブたまご組」はアクティブブレイン受講生限定のクラブになっております。
 

大阪では7月に小田先生自らアクティブブレインセミナーの講師を3日間なさいます。
大阪でのベーシックはこれが最後です。
www.oda-abs.com/seminars/detail/skey:7348
 

7月小田先生のアクティブブレインを受講して
11月夢クラブたまご組へご参加はいかがでしょか。
おススメいたします。

——-

★私からあなたに質問します!

第1弾から第2弾へ進む時は
どんな時ですか?

★しつもんに答える ↓
nakajun.jp/facebook/

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

————

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

7月の小田先生のセミナーを1回受講された方は
再受講をおススメしたします。

私は小田先生のベーシックを4回受講しました。
再受講は半額特典になっています。
再受講専用↓
www.oda-abs.com/seminars/detail/skey:7349

今日は、1日事務所で事務作業でした。
郵便も出せた〜、いろいろできました。
(スッキリです)

事務所は壁が緑色で、
観葉植物もいっぱいで落ち着きます。

久ぶりにスタッフさんと
いっぱい話せて楽しかった。
(いっぱい笑いました)

明日も事務所の予定です。
サクサク事務が進むの好きです。
それでは、明日もメルマガで会って下さいね。

中井純子(ナカジュン)
=====
このメルマガは17:50配信しております。
あなたのお手元にメールが届くのにタイムラグがあります。

 

ツイートツイート