♪七夕に脳イキイキしませんか。

e1d7ec16c803b3ff7a032d63b299d15c.jpg

中井純子(ナカジュン)です。

昨日は、夢クラブメンバー藤井恵さんがシフォンケーキカフェ「go−on」をオープンするまでのストーリーを読んでいただきありがとうございました。

昨日のご案内で、土曜日が営業なっていましたが「土・日曜定休日」です。
貸切などでお休みありますので06-6796-9897で確認してから行ってください。

さて、次回の夢クラブのご案内です。
7月7日(土)七夕に開催いたします。

詳細は
(4月の様子ものっています)
ameblo.jp/nakajun-osaka/entry-12376854698.html

★「夢クラブたまご組」とは
アクティブ・ブレイン・セミナー・ベーシック2日間・4日間を受講された方を対象として、セミナーのフォロー・アップ(復習)を
しながら、楽しい仲間と出会う場を提供するところです。
「夢クラブたまご組」はあなたの夢実現を応援するところです。

シフォンカフェのオーナーの藤井恵さんも、はじめてお越しだったときは
シフォンケーキを焼くのが好きな主婦という感じだったと思います。

参加の度に「差し入れ」をいただきました。

美味しかったので、自然と夢クラブのみなさんが、注文したりし始めました。

そうやって、今のお店の始まりがあったように思います。

藤井さんのように、何かやってみたい事を形にするのには、
イメージする力だったり、脳の蓋をしないことが大切です。

夢クラブは、2時間トレーニングしたり
脳に蓋をしない為のお話をしたりしています。

よかったら、一度お越しください。
ameblo.jp/nakajun-osaka/entry-12376854698.html

★参加前に、お近くの会場でアクティブブレインセミナーを受講ください。
全国で開催しています。
ナカジュンはお盆開催しています。
kokucheese.com/event/index/522573/

—————

★私からあなたに質問します!

気兼ねなくお話しできる居所は、
どのようにすれば見つかりますか?

★しつもんに答える ↓
nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

七夕に食べるものと言えば、なんでしょう。
「素麺」という方が多いかな。

次回7月7日の夢クラブ後も、お時間ある方と懇親会したいと思っています。

懇親会はご縁が深まるから大事にしています。

七夕には、何を食べましょうか。

お店はこれから決めます。
場所は@心斎橋です。
おススメのお店ありましたら教えてください。

ジャンルは問いません。
男性・女性半々くらい参加です。

まずは、7月7日の詳細をご覧ください。
ameblo.jp/nakajun-osaka/entry-12376854698.html

中井純子(ナカジュン)
  
 
 
 
 

ツイートツイート