【動画】久しぶりの開封の儀です。

828b548d8f65786c12492b6a93d5a730.jpg

【動画】久しぶりの開封の義です

中井純子(ナカジュン)です。

今日の大阪は、久しぶりに「開封の儀」をアップしました。

「開封の儀」をYouTubeに初めてアップのは5年前でした。

しばらくして「ある方からの一言」で、アップしておりませんでした。

(詳しくは編集後記に書いてます)

先日メルマガの編集後記に「3.11の応援プロジェクト」で購入した石巻の水産詰め合わせは美味しかったの記事をご覧になった方が、どんなものかとお問合せいただいたので動画にしてみました。

動画をご覧になって、「3.11の応援プロジェクト」に興味もたれる方があらわれたら嬉しいなあと思ったからです。

2分半くらいの動画です。

ご覧になった方は感想ください。
好評ならばアップしていきます。

——–

おかげ様で4月度ナカジュンのアクティブブレインセミナーは残席2名となりました。
「お友達にご紹介しておいた」と連絡くださった方もいらしてありがたいことです。
ご紹介にはこちらのURLをお知らせください。
ameblo.jp/nakajun-osaka/entry-12444320285.html

———

★私からあなたにしつもんします!

再開してみたいことありますか?

★しつもんに答える ↓
nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

「開封の儀」ですが、再開の時の方がエネルギーがいりました。

何故か?って

それは、5年前アップした時に、ある方から
「なんなん?これ?」と嫌味な事を言われたからです。

凹みやすいタイプだったみたいです(笑)

その後、しばらくして、ナカジュンの「グダグダの開封の儀」好きだったという声も聴きました。

それでも、再開するエネルギーには足りませんでした。

今回は「目的」があったので、スルスルとできました。

人間は「目的」がはっきりしていると行動できますね。

「目的とビジョンを持とう!」そんなお話、毎回アクティブブレインセミナーではお話ししています。

4月のセミナーには、今回の自分の体験談も話したいと思います。

ameblo.jp/nakajun-osaka/entry-12444320285.html

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート