【サプライズ大成功!】口に出していったら本当に叶った話

a43d3e795514f76034f1c112934fdc45.jpg

中井純子(ナカジュン)です。
昨日は、夢クラブ(アクティブ受講生)が5月1日にオープンしたシフォンケーキカフェ「go−on」へ行ってきました。
サプライズ協力者は日本マイブレス協会の倉橋竜哉さん
木の香り漂う、明るい店内。オリジナルエプロンをした藤井恵さん大変喜んでくれました。

なぜ、倉橋竜哉さんのサプライズをお願いしたかと言いますと
それには、ラジオ放送が関係しているのです

倉橋竜哉さんは毎年1月出演してくださっています。

その訳は、倉橋さんが「継続の達人」なのです。
お正月に継続のコツを聴くのはいいなあと思って、毎年お願いしています。

倉橋さんは、9年間休まずメルマガを配信なさっているのです。

その努力の賜物で、メルマガ読者が4万人もいらしゃっるのです。

その倉橋さんと、シフォンケーキカフェ「go−on」のオープン
なぜ関係あるのでしょうか。

その答えはこちらに
↓(動画14秒と写真いっぱいで回答してます)
ameblo.jp/nakajun-osaka/entry-12378132147.html

藤井恵さんのお店
◆go-on 天使のシフォン◆
大阪市生野区勝山北5-7-11(一条通り沿い)
まちの拠りどころYOSUGA内

カフェ営業時間
月曜〜土曜 8:30~17:00
休業日:土曜、日曜、毎月6日18日21日26日
イベント開催、貸し切り等で変更または休業します。

サプライズ協力くださった
倉橋竜哉先生、ありがとうございました。
www.mybreath.jp/

—————

★私からあなたに質問します!

ずっと続けている事は
どんな事ですか??

★しつもんに答える ↓
nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

昨日、お店に行って驚いたことがありました。

1つのセミナー(アクティブブレインセミナー)の復習会に過ぎない夢クラブの皆さんが遠方から、わざわざお祝いに行かれていたことです。

ある方は、一度お祝いにいって、また後日シフォンケーキを注文して取りにいかれたりしていることを知りました。

別の方も、わざわざ神戸からお店にいかれれる方もいました。

なんて素敵なのだろうと。ウルウルしました。

ただの復習会でなくて、夢を応援する復習会「夢クラブたまご組」となっていて感激しました。

次回7月7日のご案内です。
4月の開催報告ととも、明日ご案内したします。

メルマガ読者の方も、もしシフォンカフェいかれたら教えてください。
このメールに返信で私だけに届きます。

藤井さんがシフォンカフェ「go−on」、オープンついては開店資金ゼロという幸運も、アクティブブレインセミナーでのご縁が関わっています。
詳しくは
ameblo.jp/nakajun-osaka/entry-12378132147.html

中井純子(ナカジュン)
 
 
 
 
 
  
 

ツイートツイート