♪岸本講師のラジオ、ご本人も涙!4月鳥取で会えますよ

8c236bcfc1f910144d27e18d737a5619.jpg

中井純子(ナカジュン)です。

平昌オリンピックでメダルラッシュになってきましたね。

日曜日はラジオを聴いていただきありがとうございました。

ゲストの岸本講師は岡山駅で、ご自身のラジオを聴いて涙がでてきたそうです。

ご自身で、自分のラジオを聴いて感動されるというのは嬉しいです。

それくらい思いのこもったお話をしてくださったと思います。

次週は岸本講師は「易学講座」もなさっています。
2018年の開運についてお伺いいたします。

2月18日(日)14:30〜15:00
(当日ご案内します)

岸本講師、4月のご実家@鳥取でのアクティブブレインセミナーがおススメです。
有名なパティシエのお母様のスィーツが食べれるかも・・

www.oda-abs.com/seminars/detail/skey:6361

—————

★私からあなたに質問します!

これから会う相手に
どんな幸せをつくってあげたいですか?

★しつもんに答える ↓
nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

3連休のビックイベント
80歳「傘寿のお祝い」は大成功しました。

父は、みんなで外にお食事に行くだけと思っていたようですが
お迎えに、全員で実家に集合して、胡蝶蘭をプレゼントしたら
大変喜んでくれて、紫のチャンチャンコも着て父の撮影タイムになりました。
おかげで素敵な笑顔が撮れました。

80年生きてきて
今回の誕生日が最高!と思っていだだけるように準備しました。

子供たちが、おじいちゃんたちにとっては(孫)たちが
写真館のスタッフみたいにがんばってくれたのがとってもよかったです。

(レフ板とか照明係をするのです)

みんなの協力で笑顔を引き出せました。
ありがとうございました。

中井純子(ナカジュン)
   
 
 
 
 
  

ツイートツイート