【GW企画】毎日ラジオ録音アップします!第2弾

966b5a787cb55911327bf4427793409b.png

【録音アップしました?3周年後編】
http://u0u0.net/Zarp

中井純子(ナカジュン)です。

平成最後の日となりました。
テレビで朝10時「退位礼当日賢所大前(かしこどころおおまえ)の儀」のニュースを見てメルマガを書いています。

今日は、2018年11月18日(日)放送
3周年特別企画 「ゲストの夢大公開」1年間の総集編☆後編をお届けいたします。

◆後編

アロマサロン「ココサリー」吉田洋旺子さん
絵本セラピスト 太田久子さん
Aira 代表 増田恭子さん
イスラエルの高校に進学した 泉エデンちゃん
なおみよワークショップ研究所 倉科直樹さん・みよこさん

の夢をお聴きください。
http://u0u0.net/Zarp

上記リンクが開かない方は

ラジオの感想大歓迎です。
このメールに返信ください。

——-

★私からあなたに質問します!

どんな意味を与えたら、今日を記念日にすることができるでしょうか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

————

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

大きな区切りである、平成最後の日を過ごすにあたって

「どんな意味をあたえたら」今日が記念日に変わるでしょうか。

と自分に質問してみました。

私自身は平成に結婚して、出産して、介護、専業主婦から講師へと、いろんなことがありました。

今、振り返ると、自分だけでは何もできなかった。

たくさんの人に助けていただいた。という思いでいっぱいです。

周りの環境のおかげで、今の自分があるなあと思います。

今日は1日かけて、いろんな人の顔を思い出し、感謝の思いで1日を過ごしたいと思います。

良き出会いがあった「平成」でした。

「令和」もまた素晴らしい出会いが待っている。
これからの出会いも楽しみでなりません。

そして、私もこれからで出会う人に良きエネルギーを渡せますようにと思っております。

平成最後の日に、5人の方の夢を聞いてみてください。
http://u0u0.net/Zarp
 

◆今後のラジオ録音アップの予定

5月1日(水) 澄川白ボーさんの前編
5月2日(木) 澄川白ボーさんの後編
5月3日(金) 倉橋竜哉さん
5月4日(土) 有本満恵さん
5月5日(日) ラジオ放送14:30〜15:00 正木もとしさん
5月6日(月) 岡田達信さん

メルマガ読者のあなたとの出会いも、本当に良き出会いでした。

いつもメルマガを読んでくださり、応援くださってありがとうございます。

引き続き素敵な連休をお過ごしください。

中井純子(ナカジュン)
 
12:00配信 
 
 
 

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です