【ラジオ14:30〜15:00】「記憶力がよくなる3 つのコツ」を記憶力日本一の池田義博からプレゼント!

5d5e531a1991d20f0ad4ffe5674af1ca.jpg

中井純子(ナカジュン)です。

今日のラジオ放送は記憶力選手権日本一6回の池田義博さんの後編です。

現在52歳、今年2月も優勝の記憶力日本一池田チャンピョンからは
「記憶力がよくなる3つのコツ」をプレゼントしていただきました。

NHK、日本テレビ、TBS、フジテレビに出演された池田さん
メディアの舞台裏、マツコ・デラックスさんと明石家さんまさんの共通点など楽しいお話が伺えました。

本日6/16(日)の14:25になりましたら下記をクリックしてください。

ゆめのたね 関西チャンネル

ラジオの感想大歓迎です。
このメールに返信ください。

——-

★私からあなたに質問します!

どんな父の日をお過ごしですか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook/

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

————

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

今日は、父の日ですね。

父の日ランキングでは
お酒
食べもの(うなぎ・スィーツ)
靴下
ポロシャツが人気だそうです。

または体験・旅行券を贈るのも人気のようです。

私は、メルマガを書いたら
会いに行ってきます。

今日は特にプレゼントはありません。
今度、父母と妹と私と4人で日帰り旅行にいく約束をしています。
それを父の日のプレゼントにしたいと思っています。

父にとっては、私と妹と一緒に行くのが嬉しいと言ってましたので
元気なうちに、いろんなところへ行きたいと思います。

あなたの父の日もどんなだったか教えてくださいね。

14:25になったら下記クリックもしてみてください。
池田さんのお話はとてもためになって、楽しいです。

ゆめのたね 関西チャンネル

それでは素敵な父の日を!!

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です