♪日本一早い大掃除します(笑)〜

こんにちは!

中井純子(ナカジュン)です。

今日の大阪いいお天気です。

「天気が良い!」それだけで嬉しいナカジュンでした。

おかげさまで「流すだけで集中できるCD」沢山お申込みいただきました。

ありがとうございます。

今すぐに発送できるのはあと2枚となりました。


http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?xhxvki10fhz

「ナカジュン通信第2号」がソロソロ全員の方に届いているのでしょうか、

「なんでもハガキ」や「夢カード」の返信が毎日届きます。

昨日の「なんでもハガキ」に書いてあったことご紹介したします。

〜広島のTさまより〜

大きな字でこう書いてありました。

「ナカジュン、すごいね。

やる気、元気でたよ。ありがとう!」

ハガキをみて、泣けました。

「受講生の応援になるためのなにかを作りたい」と思って創刊した「ナカジュン通信」です。

しかし、それは、

「自己満足?」と不安なところもありました。

Tさんのやる気・元気を与えたなら、よかったと思いました。

創刊してよかったと心から思いました。

来年度は、さらに、「夢を叶える受講生」を2ページ増やしたいと思っています。

ドンドン掲載応募してください。

今からエントリーしてください。

「来年夢を叶えるかどうかわからないよ」と思った方はいませんか?

「エントリーしたら、叶う」
ナカジュンはそう考えます。

大きな事でなくていいですよ。

あなたがやりたい事、叶えたいと思った事はなんでもいいです。

ダイエット3キロ

スポーツジムに通う

旦那さんと毎月デートした。

両親を旅行に連れていった。

毎月、書道にかよった。

パン教室にかよって、家族にパンを焼く

ウクレレならって、みんなの前で演奏する

カラオケ発表会にでる。

女友達同士で旅行いく。

なんでもいいです。

あなたのやりたいことが叶って、ドンドン幸せになっていかれることを「ナカジュン通信」でご紹介したいです。

エントリーは、このメールに返信で大丈夫です。

★私からあなたにしつもんします。

「理想の姿になりきった自分の今日の行動は何ですか?」

★しつもんに答える↓
フェイスブックで投稿→http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?idyhki10fhz

このメールに返信でもナカジュンに感想届きます♪

★ナカジュンの一押し★

・集中力が発揮できないとお悩みの方
・今以上に集中力を発揮したいとお思いの方へ

お悩みを解決するのはこちらから

http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?cd4tki10fhz

◆しつもんマーケティング勉強会

http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?rrtski10fhz
※第2期12月生受付中

◆しつもんマーケティグ勉強会

http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?3nkski10fhz
※第3期生(6回シリーズ)募集開始しました。

★━━━━━━━★

専業主婦からセミナー講師になった時
家族は「お母さんのセミナーへ来る人なんていないよ」と
笑いました。

このメソッドのおかげで救われました。
どなたにも役立つメソッドです。

http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?%4@pki10fhz

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

今日は私が、一年で一番、主人のお役に立てる日です。

主人の会計事務所の大掃除の日です。

このメールマガジンを配信したら、大掃除です。

13年前は、仕事納めの日に掃除をしていました。

主人のスタッフさんは全員女性です。

女性のスタッフさんは、年末忙しく仕事して、事務所の大掃除、休みになったら、自宅の大掃除と掃除ばかりが続くのです。

ある時、正月休み間、「年末の掃除疲れ」で寝ていたと言って 初出勤されました。

それから、頭を切り替えて、12月の第1金曜日に大掃除することになりました。

すると良いことばかりでした。

仕事が忙しくなる前なので、掃除が行き届きます。

お客様がたくさんお見えになる前に事務所がキレイになります。

一番は、スタッフさんの心が楽になります。

大掃除がおわったら、「大掃除ヤレヤレ会&忘年会」です。

私もご相伴してきます。

お掃除ハッスルいたします☆

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

中井純子(ナカジュン)

━━━━━━━
〜幸せは遠くになくて、今ここに〜
あなたと出会えた事に感謝しています
。:*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:。
このメルマガをご紹介いただけると嬉しいです。
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?u@17ki10fhz

発行者 中井純子(ナカジュン)
メール info@nakajun.jp

ナカジュンのプロフィールは公式ブログへどうぞ
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?_wa-ki10fhz

購読解除される方はこちらをクリックしてください。
http://venus.mail2you.biz/neo/d.php?3_ki10fhz
。:*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:。

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です