【最終回2本立て】14:30〜と20:30とに出演します !

323d558de7dc4fcad55a407e12cf9f38.jpg

◆2/24(日)ラジオに2番組にナカジュン出演です。
?14:30〜15:00 ナカジュンのアップデート
?20:30〜21:00 yukoとダイバーシティな仲間たち

14:25、20:25になったらクリックして「PLAY」を押してね

ゆめのたね 関西チャンネル

中井純子(ナカジュン)です。
今日2/24(日)で
ナカジュン、2本のラジオ番組の出演は最後です。

1つ目、自分のラジオ番組に出演です。
2つ目、ゲストとして出演です。

——
1つ目14:30〜15:00の聴きどころ
——–
アメリカサンディエイゴ在住の有本満恵さんが、幼き頃に母親に「あんたはいらん子」と言われ、傷ついたまま結婚。
その後、子育ての中をしている中で、ある日、親を許したら・・・奇跡ような感動シーンが待っていました。
その許すとは、誰もができる簡単な方法でした。
詳しくはラジオ聞いてください。

——-
2つ目20:30〜15:00の聴きどころ
——-
番組中に、なんと!!パーソナリティの吉竹さんが「今年中に私結婚します!!」と宣言。
ラジオでお婿さん募集となりました。(予想外の展開)

私のことは、21歳から現在までをお話ししました。
自分のことを話すのは、あまりないので、よかったら聞いてください。

——
聴き方はどちらも同じです
——–
2/24(日)
14:25
20:25 になったら

下記をクリックして「PLAY」を押してください

ゆめのたね 関西チャンネル

聴いてくださった方はまた感想ください。
お待ちしております

 
 

 

———

★私からあなたに質問します!

そこまで詳しく、話したことありますか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

そこまで詳しく話すのだと、最近思ったことは、
堀ちえみさんのがん告知です。

ブログに事細かく書かれていました。

2/22テレビ番組「金スマ」でご自身の気持ちを冷静に語っていらっしゃいました。

口内炎がなかなか治らない話
大学病院で告知された話
家族への告知。
病気と戦う決意の話。

堀さんの気持ちの変化がすごくわかりました。

今日のゲストの有本さんもご自身の気持ちをわかりやすくお話になっています。

50才になって、お母さまと許しあえたこと。

そこに至るまでのお話は、あなたのこれからの生き方にも役立つと思います。

堀ちえみさんも有本満恵さんもそこまでお話になるのは

自分の体験が、誰かの役にたったらと思っておられる深い愛からだと思います。

堀さんの公表で、多くの方が「口内炎」を軽く扱うことをやめると思います。

(私もその一人です)

有本さんのお話で、たくさんの方が親御さんと心を1つになさるのだと思います。

2/24(日)14:25になったら

下記をクリックして「PLAY」を押してください

ゆめのたね 関西チャンネル

素敵な日曜日を!!
今日は暖かい!!

中井純子(ナカジュン) 
 
 
 
 
 
 

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です