♪もう ちょっとなんです!

こんにちは!中井純子(ナカジュン)です。

昨日は、夜遅くにメールマガジン失礼しました。
遅い時間の配信にもかかわらず
返信いただきました。

ご紹介しますね。

・私は楽器の練習をするときが、一番時間を忘れて集中している気がします。
集中するコツは、ひとえに「大好きである」ことです。

楽器をされるのですね。
「大好きである」集中できますよね。
お返事ありがとうございます。

大好きを増やしていきたいですね☆彡

私はあれから数時間、パソコンの前でしたが問題は解決しませんでした。
問題は、私の方ではなくレンタルサーバーにある事がわかったのでお問い合わせをして待っている状態です。

今日解決しそうにないので
今日のメールマガジンに書きますねと言っておりましたが本日のお伝えできそうにありません。

予告通りに行きませんね。

★私からあなたにしつもんします。

「あなたの日常生活で予定通りにいかない時、
どのようにして 気持ちを切り替えていますか?」

★今日の「ナカジュンの楽しいお手紙」はいかがでしたか?
感想やしつもんの答えなどあればこちらにコメントください

フェイスブックで投稿→http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?s%2$ki10fhz
フェイスブックで「いいね!」を押してくれるだけでもすごく嬉しいです
このメールに返信でもナカジュンに感想届きます♪

◆しつもんマーケティング勉強会
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?o1z;ki10fhz
※10月度生お申し込み受付中です。

◆年内最終「リッツでナカジュンとランチ会」
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?r6aaki10fhz
※あと1席です。

◆【アクティブブレインセミナー受講生限定のイベント】
「復習会と日本一早い忘年会」
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?s%;mki10fhz
※今年の忘年会は中華コース料理です。

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】
配信時間は午後一番にできたのでスケジュール通りです(笑)
お伝えしたかった事が、1日・2日が遅れても焦ったりはしません。
1年半もかかって準備してきたことですから。
ちゃんと完成してからお伝えしたいです。

この1年半の間に
・レンタルサーバーも借りて
・ドメインも取得して
訳のわからないネット用語に???の日々でした。

ここまで、すごく時間かかったから
あとの数日待つなどだいした事ではありません。

あと一息です。
頑張りま〜す☆

中井純子(ナカジュン)

======
〜幸せは遠くになくて、今ここに〜
いつでもあなたを応援しています
======
。:*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:。
発行者 中井純子(ナカジュン)
メール info@nakajun.jp
ナカジュンのプロフィールは公式ブログへどうぞ
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?8@-dki10fhz

購読解除される方はこちらをクリックしてください。
http://venus.mail2you.biz/neo/d.php?3_ki10fhz
。:*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:。

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です