♪やさぐれ主婦、今は・・・呼ばれて全国へ

c381d531795a1ab17e5946645f9f1e5c.png

中井純子(ナカジュン)です。

昨日もラジオを聴いていただきありがとうございました。
ゲスト山本祐加さんの夢、素晴らしかったですね。

4年前、朝からワインとテレビを見てやさぐれていた山本祐加さん

そのまま過ごしておられたら
昨日の夢もお聞きできなかったと思います。

たった1つのセミナーで
人生が変わった山本祐加さん

現在は「クオリティ・オブ・ライフ」を高めるために活動なさっています。

早起きの生活、朝活で身心ともに健康に、
やりがいのある講師業に出会い、自分の過去の経験を告白することで
誰かの役に立ちたいといろんなところで講演なさっています。

「将来、不安だなあ〜」と言っている時間があったら
見えざる不安は、アクティブ脳で吹き飛ばし
自分のやりたいことに時間を使っていくことが何より大切なのだと思いました。

◆山本祐加さんのアクティブブレインセミナーはこちら
(ダイエットや学習法もセミナーも開催)
https://www.oda-abs.com/teachers/detail/081/

—————

 

★私からあなたに質問します!

もし、今ある過去を「全肯定」すると
あなたの未来はどう変わると思いますか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

 

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

今日は、事務所のスタッフさんから名古屋のお土産をいただきました。

創業26年のさつま芋菓子専門店
覚王山吉芋の生芋けんぴ「吉芋花火(きちいもはなび)」

細切り芋ケンピで人気ナンバー1だそうです。
おやつにいただきました。

初触感!パリパリでした。

賞味期限3日だから
早目に食べてくださいとのことでしたが
美味しいからすぐに食べちゃうと思います。

名古屋から持って帰ってきてくれたと思うと嬉しいですね。
私も、今度名古屋に行ったら買ってみます。

それでは、3月末がんばってまいります。

中井純子(ナカジュン)
 
 
 
 
 
 
 

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です