【無料★今すぐ・いつでも・何回でも】夢を叶えた岸本行央さん

7119676570c23394b1025f6aca2d2121.jpg

中井純子(ナカジュン)です。

今日の大阪は寒いです。
冬みたいです。

——–
今日は2018年2月放送の岸本行央さん★前編の録音をアップいたします。
———

アクティブブレインマスター講師の岸本行央さん
2016年12月ご出演いただき2回目のご登場です。

その時からの夢が叶ったお話をお聴きしました。

その夢が私も関係していることで
それはそれはテンション高いお話になっています。
二人の熱量を受け取ってください。

【無料★今すぐ・いつでも・何回でもお聴きいただけます】

http://goo.gl/HjTgGG

———–

★私からあなたに質問します!

熱さはどこから?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

【希望の輪】 が今日届きました。

3.11に何か出来る事ないかと、東北復興支援プロジェクト「希望の輪」から商品を注文しました。

「希望の環」とは、東日本大震災で被災した生産者の商品販売、情報提供を通じて小売店、消費者に東北復興支援の環を広げるプロジェクトです

私が頼んだセットは
「受け継がれる想い職人の想い溢れるセット」で
いろんな生産者の方の詰め合わせになっていました。
予想以上にたくさん入っていて送料無料でびっくり!

石巻お茶漬け
復幸缶詰
サバ味噌煮
ぶりの照り焼
浅炊きさんま
さんまそぼろ
長寿味噌

今日は雨で買い物へ行きにくいので
石巻の味をいただきます。

購入することで応援になる!
すっと継続できる応援が見つかり嬉しいです。

あす祝日のひとときに岸本行央さんの録音聴いてください。

【無料★今すぐ・いつでも・何回でも聴けます】隠れテーマは「アップデート」です。
http://goo.gl/HjTgGG

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です