【無料★今すぐ・いつでも・何回でも】1000回つづけるコツ・倉橋竜哉さん

f757f05f3d28d8241c237be6028c714a.jpg

中井純子(ナカジュン)です。

平昌冬季パラリンピックは
アルペンスキー女子大回転で村岡桃佳選手が金メダル!!
銀1個、銅2個を獲得していた村岡選手、悲願の金メダルおめでとうございます。

——–
今日は2018年1月放送の呼吸法の倉橋竜哉先生の録音をアップいたします。
———

メルマガをなんと9年間1日も休まず書いておられるコツを教えてくださいます。

倉橋さんの2年前のラジオで
「何事も1000回、1000回を超えた世界があるので、まず1000回を目標にがんばってください」と
おしゃってました。

たまたまその放送を聞いていた藤井恵さん
「シフォンケーキを1000個を焼く」を目指されて達成です。

藤井恵さんの「倉橋先生への感謝」のお手紙を私が代読させていただきました。

お手紙には「1000個を超えた世界」が書いてありました。
すごく参考になる言葉でした。今すぐお聞きいただけます。

【無料★今すぐ・いつでも・何回でも】
http://goo.gl/Z8Ff6X

———–

★私からあなたに質問します!

新年に立てた目標
継続できていますか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

毎年3月15日が終わると安堵します。

お陰さまで旦那さんの税理士事務所の確定申告がすべて無事終了しました。

陣中お見舞いなどいただきました皆さま
ありがとうございました。

先日ご紹介しました【今すぐできる脳力開発】を早速試してくださっているようです。

ラジオ音源の藤井恵さんも
シフォンケーキをつくるのを反対の手でやってみますと感想いただきました。

藤井さんのお手紙を聴いてください。
http://goo.gl/Z8Ff6X

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です