♪フレッツサービスに電話してみました。〜問題解決へ第一歩〜

a434021e41a3345e04eb0d0d82600d47.png

実は、最近ネットが遅いのです。

1日の中でにムラがあるのです。

仕事の大半がパソコンを使うため
ムラがあるのが困るのです。

IT音痴の私は
どうしていいかわからずです。

こんな時は「わかる人に聞く」です。

この場合「わかる人は誰?」

一瞬考えて、
NTTフレッツサービスの故障に
きいてみました。

そしたら
電話だけですぐ調べてくださいました。

なんと
我が家の回線は昨晩100%を
超えていたそうです。

我が家だけの問題ではないそうです。

電話だけではということで
回線点検もかねて
説明に来てくださるそうです。

わからないことばかりですが、
1つづクリアしてまいります。

電話をしただけで
問題は何も解決していないですが、
私の頭はスッキリです。

問題を解決する糸口がみえた
それだけでも
脳が喜んでいます。

モヤモヤからスッキリへ

————-

★私からあなたにしつもんします!

あなたが困っていること
誰に言いますか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

———-

【★編集後記(おまけ)★】

事務作業も今日はスッキリしました。

「ナカジュン通信」発送名簿が完成しました。

心をこめて順次発送させていただきます。

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です