【残席わずか】締め切りまであと2日

b13a68a578d9c9b3d9ab0cdad3db8cc7.jpg

中井純子(ナカジュン)です。
来月ラジオゲスト泉エデンちゃんへの質問ありがとうございます。

さて、今日は、この週末3連休の小田先生のセミナーのご案内です。

この週末のセミナーは
参加者がたとえ80歳のお年寄りでも、まだ10歳の小学生であっても、例外なく、何百もの単語や数字を記憶してしまいます。

この「例外なく」がポイントです。

俗にいう、頭の良さ、記憶力のよさ、年齢、学齢….これらは全く関係ありません。

これは、人間の脳の構造にほとんどかわりないことがわかります。

その脳の使い方を3日間説明を聞きながら、トレーニングをするのです。

このトレーニングというのが、全然辛くないのです。

実際やった方にはうなずけるのですが、
メルマガを読んでいるだけでは、不思議な感じでしょうね。
だから体験してくださいとしか、私から言えないのです。

———-
3日間受講して、全く記憶力が上がらないときは、全額返金制度もあります。
———-

小田先生からの直接の指導は大阪ではこれが最後です。

是非、その不思議な感覚のする「楽しくなるトレーニング」をうけてみてください。

再受講は半額です。

締め切りまであと2日です。
https://www.oda-abs.com/seminars/detail/skey:7348

★私からあなたに質問します!

あなたは「5年後、10年後」どうなっていたいですか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

————

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

今日は、郵便局で「イチローさんの引退メモリアル切手セット」のポスターが貼ってありました。

2019年3月21日試合で、現役引退発表したイチロー選手のラストゲームの写真だけで構成されて切手フレームセット!!

とっても素敵なポスターでした。

そのポスターにはイチロー選手の名言が載っていました

——-
引退・・後悔などあろうはずがない・・・
——

貫いたもの・・・
野球を愛したことです。

格好良すぎる!!

5年、10年後、理想の自分になるために
この週末、小田先生に会っておかれるのはいいことです。

私も、もっと若い頃出会いたかったと思いました。

しかし40歳であっても、出会えないより、出会えてよかったです。
この10年が楽しかったです。

40才の時、こうしてあなたとメルマガでつながっている自分を想像しなかったです。

締め切りまであと2日です。
https://www.oda-abs.com/seminars/detail/skey:7348

中井純子(ナカジュン)

======
メルマガ17:00に配信しております。
あなたのお手元に届くのにタイムラグあります。
ご了承ください。
======

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です