♪堀ちえみさんのニュースから・・・、実は・・・

4d8640ad4f6384b7942a8c8390c62364.jpg

こんにちは
中井純子(ナカジュン)です。

堀ちえみさん
「ICUを出て、一般病棟に戻りました」と昨日ブログでご本人が更新なさっていましたね。

回復を心からお祈りしています。

「口内炎が2週間以上続くときは病院へ」
堀ちえみさんのニュースで、私が知った知識です。

実は、私、口内炎が、2週間くらい治っておりませんでした。

今まで口内炎になっても、あまり気にしたことがなかったです。

2週間という知識を知って
2週間以内で治らないことが不安になってきました。

不安に思うくらいなら、さっさと病院へ行ってこようと、昨日、病院へ行ってきました。

結果は、、、、

悪いものではなく、口内炎でした。

塗薬をいただいて帰ってきました。

診察してもらったら、安心で、頭もスッキリしました。

もし、みなさんの中で、なにか気になることがあったら、早めに病院へ行ってくださいね。
不安ごとがある状態は 脳によくないです。

メルマガ読者の方で

最近、物覚えが悪いなあ。
最近、忘れ物をよくするなあ
最近、名前が出てこないなあ

と不安のある方は
病院へ行く前に、アクティブブレインセミナーを受けてみてください。

以前、「物忘れ外来へ」行こうと思っていたご婦人が、アクティブブレインセミナーを受講して、頭スッキリして、病院より先にこちらに来てよかったと言ってくださったことがあります。

アクティブブレインセミナーは、病気を治すものではありません。

しかし、2日間受講した方、全員が160個の単語を完璧に覚えれるようになるのです。

毎回、驚きます。

今度はあなたの番です。
春から記憶力アップしてまいりましょう。
https://kokucheese.com/event/index/553586/

———

 

★私からあなたに質問します!

最近、どんな知識が増えましたか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

——–

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

今夜9時、明石家さんま「おホンマでっか!?TV」に出演します!

6月ラジオゲスト予定の池田義博氏が出演です。
池田義博氏は、日本記憶力選手権6連覇の偉業を達成された方です。

テーマは
【1週間で記憶力はアップするのか?】

本日2月27日(水)21:00〜21:54
ホンマでっか!?TV
https://www.fujitv.co.jp/honma-dekka/
(全国放送です)

池田さんは、40才を過ぎてアクティブブレインセミナーを受講し、記憶力が格段にアップされ日本記憶力選手権6連覇です。
そのキッカケになったアクティブブレインセミナーとは
https://kokucheese.com/event/index/553586/

ラジオではなく、今日はテレビをご覧になってくださいね。

中井純子(ナカジュン) 
 
 

 
 
 
 

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です