♪マツダミヒロさんの本を使って第12回目の勉強会しました。

こんにちは!中井純子(ナカジュン)です。

今日は台風前ということで、雲行きがあやしくなってきた大阪です。

昨日の午後は、質問家 マツダミヒロさんの本をつかっての「しつもんマーケティング勉強会」を開催しておりました。
この勉強会は、昨年7月からはじめて12回目の開催でした。

昨日は新しい方が2名もご参加くださいました。
お一人は岡山からお越しでした。
この勉強会以外にもご用事があってお越しだったのですが
やはりわざわざ来てくださる事には変わりなく嬉しかったです。

「しつもんマーケティング勉強会」の感想には

・他の人の意見と聞けたので学びになりました。
・自分が何をしたら良いか明確になりました。
・私のおすそわけは沢山の人を元気あげる事です。
・相手が喜ぶもので、自分もあげたいと思うのもをふるいにかけれた。
・すごく整理できました。
・今日もパワーをいただけるので楽しみに参加しました。

ご参加ありがとうございました。

しつもんマーケティング・・・?
何それ?

そう思いますよね?
実際に「しつもんマーケティング」なんて言葉はありません。
「しつもんマーケティング」の著者のマツダミヒロさんが作った造語です。
「しつもん」が「質問」ではなく、ひらがななのがミソです。

私は15年以上、専業主婦を続けてまいりました。
セミナー受講者を集める方法も、人脈も持っていませんでした。
笑われても、当然と言えば当然です。

でも、私には秘策があったのです。
それこそが「しつもんマーケティング」です。

しつもんマーケティングは、5つのステップで、自分のファンを増やす驚きのメソッドです。
私も、このしつもんマーケティングのお陰で、ただの主婦からスタートして、5年間もセミナー業を続けてくることができました。

マーケティングって何なのか?
それすら知らなかった私でも実践できた驚きのメソッドなのです。
しつもんのリストにある問いかけに、自分自身で答えていくと、自動的に自分のファンを増やすにはどうしたらよいのか?
その答えが明確に、具体的に見えてくると言う画期的なメソッドです。

さらに新しいことを始めるために何度でも使える強力なメソッドです。

しつもんマーケティングは一人で実践しても、すごい威力を発揮します。
でも、何人かでシェアしながら、実践すると・・・
さらに効果を発揮します。

あなたも仲間と一緒に勉強しませんか?

http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?wl7hki10fhz

★私からあなたにしつもんします。

「理想の未来に近づくための一歩はいつ始めますか?」

★今日の「ナカジュンの楽しいお手紙」はいかがでしたか?
感想やしつもんの答えなどあればこちらにコメントください

フェイスブックで投稿→http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?1kvpki10fhz
フェイスブックで「いいね!」を押してくれるだけでもすごく嬉しいです
このメールに返信でもナカジュンに感想届きます♪

◆「告知ーず」のナカジュンのページ
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?sq6vki10fhz
※とってもみやすい一覧です。

◆しつもんマーケティング勉強会
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?fctrki10fhz
※11月度生お申し込み受付中です。

◆年内最終「リッツでナカジュンとランチ会」
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?vkh2ki10fhz
※満席につき1名増席しました。

◆【アクティブブレインセミナー受講生限定のイベント】
「復習会と日本一早い忘年会」
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?d1d;ki10fhz
※忘年会のお料理はコース料理です。

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

昨日の「しつもんマーケティング勉強会」からは 会場を変えました。
重役会議室みたいなお部屋でした。
椅子の座り心地がとてもよくて、フカフカでした。

お部屋の写真はこちら

http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?vw%7ki10fhz

(↑ 教えてもらった新しい方法です。うまくみえるかな )

こんな素敵なお部屋で自分のビジネスについて考えてみるのもいいでしょう♪

今、お仕事をしている人
これから始めようという人
実は主婦の方でも大丈夫なのです。

それは、主婦であっても
自分の人生を自分がデザインするという意味ではビジネスと同じです。
自分の主婦としての人生をどう進んでいくかってことでも
「しつもんマーケティング勉強会」ご利用ください。

http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?2p7bki10fhz

中井純子(ナカジュン)
======
〜幸せは遠くになくて、今ここに〜
いつでもあなたを応援しています
======
。:*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:。
発行者 中井純子(ナカジュン)
メール info@nakajun.jp
ナカジュンのプロフィールは公式ブログへどうぞ
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?fzqmki10fhz

購読解除される方はこちらをクリックしてください。
http://venus.mail2you.biz/neo/d.php?3_ki10fhz
。:*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:。

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です