♪チャンピョンが記憶力のために、食べているのは手に入りやすいものでした。

7615a955d46ae2ab627c04b28cacc667.jpg

中井純子(ナカジュン)です。

昨日はラジオ放送を聴いてくださってありがとうございます。

記憶力選手権日本一6回の池田義博さんのお話、すごく為になったとたくさん感想いただきました。ありがとうございます。

番組の中で、記憶力をよくするために、何を食べておられるか質問したら、
意外にリーズナブルな手に入りやすいものでした。

私も池田チャンピョンのお話をきいてから食べております。

ラジオはあと1回再放送あります。

詳しくはラジオで聞いてくださいね。

来週6/23(日)の14:30〜15:00放送です。

ラジオでもご紹介あった、記憶力をよくするドリルも好評発売中!!
6/11〜書店に並んでおります。
https://ikedayoshihiro.com/books

——-

★私からあなたに質問します!

健康のためにどんなものを
食べていますか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook/

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

————

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

私は毎日絶対食べるものに納豆があります。
関西人ですので、結婚前は、食卓にあがる文化がなかったです。

しかし、結婚してからは、お求めやすいお値段で、手軽に手に入るので、冷蔵庫の必需品となっております。

どんなものも食べ過ぎてはいけません。
1日2パックまでがよいそうです。

情報番組で、納豆は朝より、夜食べる方がよいとみてからは夕食に食べる事が多いです。

ただ、どんなことも義務になるとしんどいので、美味しくをモットーにしています。

添付のたれはあまり使いません。

梅干しとか、昆布とか、もろみみとか、バリエーションをいろいろするので、毎日食べてもあきることはありません。

ちりめん山椒をいれるとカルシウムもとれて、私の中ではとても好きな食べ方です。

あ。。池田チャンピョンの記憶力によい食べ物は、違うものです〜
ラジオを聴いてくださいね。

それではいつもメルマガを読んでくださってありがとうございます。
こうして会わなくてもつながっていることに感謝です。

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です