♪【申込続々】お席3分の2埋まりました!

9fb744c5da647401ab8a7672068e8ddc.jpg

◆お席3分の2埋まりました!
「第9回日本一早い忘年会」
http://venus.mail2you.biz/nakajun05/

こんにちは!
中井純子(ナカジュン)です。

今日も起きたら、
「第9回日本一早い忘年会」のお申し込みがありました。

眠っている間にお申し込みいただきました。
お支払もカード決済をしてくださっていていました。

寝て起きたら、全て完了していました。
ありがとうございます。

「カード決済導入」は今は随分楽になりましたが
私が導入したころは本当に苦労しました。

「カード決済導入」したほうが
利用される方に便利だという一心で
お問合せのところにメールしたり、電話したり本当にたくさんの時間がかかりました。

最後は、カード会社のよくわかる担当の方からの電話サポートで解決しました。
それが上海からの海外電話だったのには驚きました。

オンラインセミナーでは
「パンフレット作り」にまつわる経験談をたくさん収録しています。
(それがお役に立てると思います)

セルフパンフレット作りに興味ない方でも、
「ナカジュン通信」ができるまでのストーリー
『プロジェクトX』的な要素をお楽しみいただけます。
(楽しみたい人いるかな〜)

技術的(IT的)なこと
マインド的なこと
物語的なこと

いろんな要素を詰め込んであるオンラインセミナー「セルフパンフレットの作り方」はこちらから
http://venus.mail2you.biz/nakajun08/

もちろん、アクティブブレインセミナーもカード決済しています。
セミナーを受けてポイントも貯めてください。
http://venus.mail2you.biz/nakajun06/

★私からあなたに質問します!

取り入れるのに
どんな苦労がありましたか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

   

———

【ナカジュンのセミナー】

◆一押し(送迎付き)
http://venus.mail2you.biz/nakajun06/

◆お席3分の2埋まりました
「日本一早い忘年会」
http://venus.mail2you.biz/nakajun05/

◆「ナカジュンのオンラインセミナー」
第1話〜第4話まではいつでも、どこでも視聴可能です。
http://venus.mail2you.biz/nakajun08/

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

今日は、7月7日に夢クラブでお目にかかる方から
「ブログはどんな感じで初めて行ったらよいのでしょうか?」とお問合せいただきました。

初めての質問でした。
(新鮮でした)

私にその質問がきたという事は
私にこたえれれると思ったから質問くださったんでしょうね。
(ありがとうございます)

私は、ブログの先生ではないですが
よく考えれば
私ワードプレスとアメブロをしておりました。

「どんな感じではじめたらいいか?」

即答するなら
「ゆるい感じ始めたらいいと思います」

ゆるい感じではじめて
「何のため」にブログを書くのかってことを決めておくと継続すると思います。

7月7日の懇親会はいろいろお話ししましょう。

参加者の失敗談だったり、知恵だったり、一緒にする仲間がいると継続します。

「第9回日本一早い忘年会」まで継続する目標もいいかも〜

http://venus.mail2you.biz/nakajun05/

お問合せありがとうございました。

中井純子(ナカジュン)

 
 
  
 
 

  

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です