♪感想いっぱい、ありがとうございます!

f3a04eb6b2836c2d1a34d94954aa142d.jpg

中井純子(ナカジュン)です。

昨日もラジオが2本も放送あり、たくさんの方が聴いてくださいました。
ありがとうございます。

2月の日曜日の
?14:30〜15:00「ナカジュンのアップデート」
?20:30〜21:00「yukoとダイバーシティな仲間たち」
2番組のラジオ放送もあと1回だけとなりました。

来週2/24(日)の放送内容
——
?14:30〜15:00「ナカジュンのアップデート」
——–
アメリカサンディエイゴ在住の有本満恵さんが、幼き頃に母親に「あんたはいらん子」と言われ、傷ついたまま結婚。
その後、子育ての中をしている中で、ある日、親を許したら・・・奇跡ような感動シーンが待っていました。

●感想には
明るい有本さんからは想像もつきませんでした。
今のご活躍に全てが繋がっていますね。私も頑張ろうと勇気もらいました。

——-
?20:30〜15:00「yukoとダイバーシティな仲間たち」
——-
番組中に、なんと!!パーソナリティの吉竹さんが「今年中に私結婚します!!」と宣言。
ラジオでお婿さん募集となりました。
ナカジュンの21歳から現在に至るまでのお話。

●感想には
まさかのラジオで結婚宣言!!素敵です!

●ナカジュンのストーリー、独身時代も、講師になるまでの頑張りも、常にご家族との関わり、ご家族への想いというものが土台にあっての事なんだなぁと心に響きました。

———

聴き方は当日ご案内いたします!

是非、お聴きください。
感想をお待ちしております。

★私からあなたに質問します!

感想を送ったことありますか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

今日から確定申告が始まりました。

テレビでは、高橋英樹さん親子3人で申告行かれた様子が流れていました。

旦那さんの事務所でも、今日はたくさんの方がお越しになりました。

お客様というのは重なる時には重なりますね。

不思議なものです。

さて、メルマガやラジオの感想は本当にありがたいです。

お忙しい時間を割いて感想を送る事は大変と思います。

感想をくださる方にはなにか御礼をしないといけないですね(笑)

私自身も、いろいろ感じたことは感想を伝えるようにしています。

確定申告期限は、今年は3月15日(金)です。

申告はお早目に〜☆

それでは素敵な1週間を!!

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です