♪脳によい口コミ、悪い口コミ☆

こんにちは!!

中井純子(ナカジュン)です。

昨日のメルマガの「口コミ」の記事にをお返事いただきました(感謝!)

ご紹介しますね。

ナカジュンさんへ

口コミ しました〜

滋賀県なのですが、

1月に お友達5人でお食事に行ったお店栗東にある『ごきげんさん』洒落ていて、美味しくて、落ち着いてゆっくり出来たわー」

ってつい、私どものお客様やお知り合いに話したりします。

○○より

〜〜〜
○○さんへ

素敵な口コミですね。

思わず、私も『ごきげんさん』に行きたくなりました。

栗東へ行ったときは寄りますね☆

いい情報をありがとうございます。

〜〜〜

メルマガを読んでくださっているあなたもきっと

たくさんの口コミを無意識にされていると思います。

さっきの『ごきげんさん』をご紹介してくださった○○さんも

「つい」知り合いに話したりします。とおしゃっていたように

「口コミ」は、思わず言ってしまうものなのです。

感動をうけたり、心が動いたときは、誰かに伝えたくなるんですね〜☆

脳的に「口コミ」でよくないことは、

「悪い口コミ」をしないことです。

「悪い口コミ」をする回数だけ

自分の脳が「悪い口コミ」をきいています。

「悪い事」はさっさと忘れて、前に進むのがいいです。

自分が感動したこと、良かったことは、どんどん「口コミ」してあげてください。

「良い口コミ」は、あなたの脳にもいいですよん♪

ナカジュンの場合は、

実際に会って口コミすることができないので、このメルマガで「良い口コミ」をお届けしていきますね☆

メルマガの「口コミ」で気を付けていることは、URLを貼るように意識しています。

『ごきげんさん』
いろりを囲んでお食事できるみたい〜☆
URLはこちらです

http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?ba$2ki10fhz

★わたしからあなたにしつもんします。

口コミで行動したことありますか?

★しつもんの答えはこちら

http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?8x%hki10fhz

このメールに返信でもナカジュンに感想届きます♪

◆◆◆
「口コミ」や、チラシをみたら
マーケティングの事例として
ついついストックしてしまうナカジュンです。

世の中でおこっていること全部が勉強になります。

それを自分のビジネスでどう使うか考えていきましょう。

まずは1回だけでもご参加してみてください。

次回は2/18(水)です。

▼「しつもんマーケティング勉強会」

http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?br:fki10fhz

【★編集後記(おまけ)★】

ナカジュンが、口コミで行動したことを考えたら沢山ありました。

アクティブブレインセミナーも「いつも通っている家の近くの美容師さん」の口コミでした。

HPを調べる事もなく、目の前の美容師さんの口コミで行動してしまいました(笑)

口コミを信じて行動してよかったです。

おかげで人生が180度変わりました。

「講師」も「メルマガを書く人生」も全く想像していませんでした。

「口コミ」で行動するときに1つだけ注意してください。

「誰が」言っているかが大切です。

中には、お仕事で「口コミ」しておられる場合があります。

あっ、そうそう、ナカジュンが「口コミ」で行動する予定ありました。

4月に信頼する社長さんの「口コミ」であるセミナーを受けに行こうと思っています。

また、ナカジュンが受講してよかったら「メルマガ口コミ」します〜☆

待っててね〜♪

明日も配信します!

中井純子(ナカジュン)
━━━━━━━
◆ナカジュンの「口コミ」メルマガを毎日無料メールでお送りしています。
脳によいお話、おススメ情報を公開しています。
ご紹介大歓迎です♪

http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?mm-dki10fhz
—————–

〜幸せは遠くになくて、今ここに〜
あなたと出会えた事に感謝しています

。:*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:。
発行者 中井純子(ナカジュン)
メール info@nakajun.jp

ナカジュンのプロフィールは公式ブログへどうぞ
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?skkbki10fhz

登録されているメールアドレスの変更はこちらです。
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?bhf0ki10fhz

購読解除される方はこちらをクリックしてください。
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?vz8xki10fhz
。:*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:。

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です