♪もう振込みしてはいけない!これからはこれで簡単!

6c6b603732422c6d4651ae1560ece37a.jpg

中井純子(ナカジュン)です。

今日は、未来には現金がなくなるんだろうなあ。
と体感したお話です。

子供が小さい頃から
ためている貯金箱をもって、大手銀行に入金に行きました。

ATMではたくさんの硬貨は入金できないと思い、窓口へ通帳をもって行きました。

—–
驚きました!!!
—–

銀行員:窓口では受付できないです。

ナカジュン:どうすればいいですか?

銀行員:時間かかりますが、ご自身でATMで入金ください。

ナカジュン:硬貨をたくさん入金したら、ATMが詰まりご迷惑がかかりませんか?

銀行員:時間かかりますが、ATMで入金ください。

仕方なく、ATMへ行き、硬貨を入金しようかと思い、操作を始めたとき、
硬貨の入金の入り口が、とても小さいので、私は指が腱鞘炎になっては困るなあ。

後ろの人を待たせるなあと、
あきらめて、重たい硬貨をもって帰りました。

——
もう、この世に貯金箱は不要の時代なのだ
——–

子供にも、孫ができても、
貯金箱にお金を貯めることを勧めてはいけない。

そんな風に思って、帰りの自転車を漕ぎ出しました。

——-
そうだ! 帰る前に1件だけ寄り道をしよう
——-

郵便局の窓口では、数年前に貯金箱を粗品に配布していました。

貯金箱を配布しているなら
まだ「ゆうちょ銀行」は大量の硬貨を預金してくれるかも。

予想はあたり。
「11295円」硬貨は無事入金されました。

もし、あなたの手元の貯金箱に
お金がいっぱい貯まっていたら
今ならゆうちょ銀行で入金できますよ。

——–
自分も時代に合わせる
——

偶然にも、私も今日バージョンアップしました。

今までのクレジット決済より、更に皆さまに便利にお支払ができるようにしました。

ナカジュンの『PayPal.Me/nakajun』ができました。

ナカジュンにお支払をしたい場合、

PayPal.Me/nakajun/(好きな金額)JPY

としていただければお支払可能になりました。

例)ナカジュンのオンラインセミナー費(12960円)をナカジュンにお支払したい場合
PayPal.Me/nakajun/12960JPY
とすれば、クレジット情報入力画面があらわれて、
項目を入力してもらえば、簡単にお支払が完了です。

すごい便利な時代がやってきました。

時代についていきたいと思います。

では、では今日は未来をすごく感じたお話まで。

◆ナカジュンのオンラインセミナー
「セルフパンフレットの作り方」第2話でクレジット決済(PayPal機能)についてじっくり話しています。
http://venus.mail2you.biz/nakajun08/

—————

★私からあなたに質問します!

時代についていく
準備は整っていますか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

   

———

≪ただ今募集中のセミナー≫
全てクレジット決済できます

◆8月開催アクティブブレインセミナー
http://venus.mail2you.biz/nakajun06/

◆7月夢クラブたまご組
http://venus.mail2you.biz/nakajun02/

◆11月夢クラブたまご組
≪忘年会は満席、キャンセル待ちです≫
http://venus.mail2you.biz/nakajun05/

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

明日は、時代についていく為に
今、ナカジュンがやってみたいことを書いてみます。

簡単なことなんですが、
これは一人ではできないので、
お一人でもいらっしゃれば、実行可能です。

明日発表しますね。

へんなことやってみたいと思わないでください。

では、明日に〜☆

中井純子(ナカジュン) 
  
 
 
 
 
 
 
 

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です