♪マツダミヒロさんから学んだ事!

こんばんは!

中井純子(ナカジュン)です。

私、昨日のメルマガで失敗しちゃったことがあります。

それは、

「★私からしつもんします。」のところです。

1/31の質問はずっと前から考えてあったんです。

「2015年 年の初めに立てた夢はなんですか?」って決めてあったんです。

それがなぜか「寒い時は何を飲みますか?」になっていて、凹みました。

自分で自分を笑ってしまいました。

このメルマガを始めるとき

「どんなメルマガを書きたいかと」いっぱい考えました。

あまりピンとした答えがなくて、困っていました。

ふと

「自分が何を書きたいか」ってことより

「毎日読んでくださった方が1年後どうなってくださったら嬉しいか?」て考えたら、

答えがでたんです。

1年間続けて読んでくださったら、
読者の方の「夢が叶う」メルマガになったらと思いました。

だから「しつもん」を毎回入れよう。と決めたのです。

私自身が質問家マツダミヒロさんと出会い、質問体質になるにつれてドンドンと夢が叶うようになったからです。

そして、メルマガの月末や月初には「夢の確認」を入れようと思っていたのでした。

それが昨日だったんですね。

失敗は、やり直せは失敗ではありませーん。(笑)

マツダミヒロさんの質問をたくさんつかった「しつもんマーケティング勉強会」も好評です。

http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?7e3oki10fhz

★私からあなたにしつもんします。

「2015年 年の初めにたてた夢は何ですか?」

(答えはよかったら声に出して言ってみてくださいね)

★しつもんの答えはこちら

http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?3bllki10fhz

このメールに返信でもナカジュンに感想届きます♪

◆しつもんマーケティグ勉強会
毎月1回開催しています。
単発参加OKです。
ただ今、一括申込みは3,000円割引です
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?7-u%ki10fhz

【★編集後記(おまけ)★】

あなたの夢の応援になるように!と書いているメルマガです。

また「夢の確認」の質問が出てきます。

そんな時は、ナカジュンまた同じ質問だと思わないでくださいね。

「脳は忘れんぼう」だから、確認のために何回も登場してくる質問です。

今日は日曜日、翌週1週間のシミュレーションをしてやすむことにいたします。

ご自身の中に、ある種の「理像像」をつくる作業です。

「未来の記憶」を創造する行為ですので、とっても脳にいいですよ。

よかったら、あなたもシミュレーションしてみてくださいね

明日も配信いたします。

「集中力を生むためのライフスタイル&ノウハウ」よりお届け予定です。

中井純子(ナカジュン)
━━━━━━━
◆Facebookでのつながりは、フォローしていただけると嬉しいです。
メルマガ読者の方はお友達申請受け付けます〜♪
読者です!ってメッセージ添えてください〜☆
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?spoxki10fhz
————————–
〜幸せは遠くになくて、今ここに〜
あなたと出会えた事に感謝しています
。:*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:。
発行者 中井純子(ナカジュン)
メール info@nakajun.jp

ナカジュンのプロフィールは公式ブログへどうぞ
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?;h;5ki10fhz

登録されているメールアドレスの変更はこちらです。
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?794pki10fhz

購読解除される方はこちらをクリックしてください。
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?@li9ki10fhz
。:*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:。

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です