♪先週の夢クラブの様子アップしました!

a9f5a64f96823fcf1be52a5e122396ea.jpg

中井純子(ナカジュン)です。

今日は、先週金曜日開催の「夢クラブたまご組」の様子をupしました。
https://ameblo.jp/nakajun-osaka/entry-12346870853.html

楽しそうでしょう。

終了後は、野菜食べ放題のランチ会や南講師の奥さまの雑貨屋さんにもよって、とても楽しい@心斎橋の1日でした。
https://ameblo.jp/nakajun-osaka/entry-12346870853.html

「早め準備キャンペーン」なので
この日は、次回の4月の夢クラブ後の懇親会場も下見&味見してきました。

予算とか人数などをご相談したら
すごくありがたい内容をご提案をしてくださいました。

美味しかったのと、店長さんのお人柄が素敵でしたので、その場で予約もしてきました。

「何人くらいご参加あるかな?」と思いつつ、
セミナー会場の定員数を予約しちゃいました。

みなさん来てくださるかな〜。
セミナー会場から近くて、駅から徒歩2分で早めに帰る方も大丈夫。
その上、グルテンフリーのお店で〜す。身体を気遣う人にはぴったり!!

予約について、私が具体的に質問するからでしょうか。
店長さんにちょっと笑われてしまいました。

———–

ナカジュン:予約できますか?

店長さん:予約できます。

ナカジュン:4月20日(金)の21:30分です。

店長さん:えーー!そんな先の予約してくださるの。

ありがたいですよ。って

——–

と、言いながら、笑っておらえました。

「早いって」
喜んでいただけますね。

「早め準備キャンペーン」ドンドンやっていこうとおもいます。

—————

★私からあなたに質問します!

「早め準備キャンペーン」ご一緒にいかがですか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

予約といえば、私の中で、とっても感謝しているところがあります。

「日本一早い忘年会」の会場の
@大阪・京橋の「ホテルモントレ―ラスール大阪」中華料理「彩雲」さんです。

1年前から予約しています。
予約料もいらないでありがたいことです。

お料理も美味しいですから、是非11月3日(祝)もスケジュールあけていてくださいね。

先週夢クラブでは、忘年会経験者の方が
未参加の方に「忘年会お料理も美味しかったからいいよ」とおススメとくださっていました。
とっても嬉しかったです。

主催している私自身が「来てくださ〜い」と言うのではなく
「参加者している方が誘う」って素敵じゃないですか!!
「それは本当に美味しかった。楽しんでくださった」ってことですから〜♪

私はただ、楽しんでいただく事に
心をくばることにいたしましょう♪

さあ、今夜は何をたべましょうか。
寒いからね〜温かいものになるね
暖かくしてお過ごしください。

中井純子(ナカジュン) 
 
 
 
 
 
 

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です