【残席2名さま】日本一早い忘年会とは?

f8451f1fe26c9539ba6695b6d3d701b8.jpg

中井純子(ナカジュン)です。

今日は11月3日に開催する「第10回日本一早い忘年会」のお誘いです。
「日本一早い忘年会」とは↓
https://ameblo.jp/nakajun-osaka/entry-12482723513.html

この忘年会は普通に食べたり、飲んだりはだけではありません。
脳を褒める忘年会です。

大人になって褒められることは、なかなかありません。
だから11月3日だけは思いっきり褒めあうのです。

そしてこの忘年会は、直前に申し込んではあまり意味がないのです。
11月3日を迎えるまでの毎日が大事なのです。

申し込んだ時からあなたの脳は、11月3日に向けてスイッチが入るのです。

「日本に早い忘年会」おかげ様で残席2名さまです。
http://venus.mail2you.biz/nakajun05/

あなたと11月3日会えますように!!

——-

★私からあなたに質問します!

継続できていますか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook/

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪
————

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

継続できていることもありますが、
できていないこともあります。

昨日メルマガで書いた健康のために食べる納豆は、美味しいから続いています。
「酢タマネギ」は、ダメでした。
「たまねぎ氷」は継続できています。
よく似たもので「えのき氷」はダメでした。
味が好きでありませんでした。

継続の鍵は
好き、キライが大きく関係しています。

だから継続したいものは、「まず好きになろう」を意識しています。

最初苦手だった納豆も、入れるもののおかげで、好きになったものの1つです。
今夜の納豆は、大根おろしを入れて食べます。
これもさっぱり好きな食べ方です。

メルマガもつづいています。
読んでくださるあなたの存在のおかげです。

日本一早い忘年会もご参加くださるあなたのおかげで10年続きました。
http://venus.mail2you.biz/nakajun05/
ありがとうございます。

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です