♪くも膜下出血した男性が回復した理由とは・・・

こんばんは!

中井純子(ナカジュン)です。

今夜のメールマガジンは、昨日、師匠 小田全宏先生の年内最終アドバンスに行った話からです。

朝から大阪市内のセミナールームには沢山の方がお越しでした。

アクティブブレインセミナーベーシック2日間を受けた方は、
最後の1日間のアドバンスを受ける資格があります。
(アドバンスは現在師匠しかしておりません)

※アクティブブレインセミナー2日間は
ナカジュンがメインでしているセミナーです。
詳細は→ http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?hy2uki10fhz

昨日、私は師匠のセミナーで70歳の男性のサポートを1日しました。

その方は、数年前「くも膜下出血」で倒れ、手術をされた方でした。

数年前に、そんなことがあったとは、思えないほど元気でした。

額には、手術のあとで、骨が陥没しているとニコニコ顔で教えてくださいました。

それをみて、大手術だったなあと思いました。

課題もサクサクこなされていきました。

最終課題の10分間、原稿を見ないでのスピーチも完璧でした。

私は、サポートにつきながら、

人間は、何歳になっても学び続ける心があれば、

病気にも打ち勝てるだなあとこちらが、元気をいただきました。

朝9時半から19:00まで、

全然疲れたとおしゃっらず、休憩時間も前向きに練習されていました。

何故、こんなに前向きなのか、
セミナーの午後にがわかりました。

「夢がある!」と言われました。

夢、聞いてみました。

その夢とは

「自分が主催している異業種交流会をメンバー1000人にする!」

だそうです。

素敵な夢に、思わず、拍手してしましました。

回復の理由に、いろんな医療的な事もあったと思います。

その医学的な事以外に、

「夢を達成したい」その気持ちがあったから

ここまで回復されたんだと思います。

なにより、セミナーを申し込んで、そこにいらっしゃること自体が素晴らしいと思いました。

夢って、すごい力があるんですね

夢をいくつになっても
もっていようと思いました。

★私からあなたのしつもんします。

「あなたは、どんな夢をもちますか?」

★今日の「ナカジュンの楽しいお手紙」はいかがでしたか?

★感想やしつもんの答えなどあればこちらにコメントください

フェイスブックで投稿→http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?5x1rki10fhz
フェイスブックで「いいね!」を押してくれるだけでもすごく嬉しいです

このメールに返信でもナカジュンに感想届きます♪

★ナカジュンの一押し★

・集中力が発揮できないとお悩みの方
・今以上に集中力を発揮したいとお思いの方へ

お悩みを解決するのはこちらから

http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?yfpmki10fhz

◆2日間記憶力が飛躍的によくなる
アクティブブレインセミナー

http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?cqwkki10fhz

◆アクティブブレインセミナー受けた方のフォロー会

http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?xkaaki10fhz
※来年1月の受付中〜!

◆しつもんマーケティング勉強会

http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?1i6aki10fhz
※第2期12月生受付中

◆しつもんマーケティグ勉強会

http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?l6;zki10fhz
※第3期生(6回シリーズ)募集開始しました。

◆「告知ーず」のナカジュンのページ
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?kgp@ki10fhz
※セミナーの一覧が、様子が写真付きで見れる便利なサイトです。

◆来年度「リッツでナカジュンとランチ会」

http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?:rxmki10fhz

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

昨日は盛りだくさんの日でした。

師匠のセミナーのサポートのあとは、

西出まりりんさんの5年来の夢の舞台を見に行ってきました。

入場するのにも、行列でした。

大きな会場は2階席までぎっしり満員でした。

100人100日でつくる感動プログラム

「A COMMON BEAT」ミュージカル
コモンビート、感動しました。

とても3か月で準備したと思えないほどの一体感でした。

なんといっても

5年前からずっと舞台に立ちたかったという西出まりりんさんの笑顔が輝いていました。

身体じゅうから、「たのしい!!生きている!!」があふれていました。

「夢が叶う!」 って、いいなあ〜☆

「夢がある!」って、いいことなあ〜と

あらためて思いました。

私の夢は、「夢クラブたまご組を通して1000人の夢が叶うように応援する」です。

来年6年目です。
活動続けて行きます。

来年1月もありますよ

http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?9@rmki10fhz

今日は日曜日。

明日から1週間のスケジュールをシミュレーションして寝る事にします。

良き夢を☆

中井純子(ナカジュン)

━━━━━━━
〜幸せは遠くになくて、今ここに〜
あなたと出会えた事に感謝しています
。:*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:。
発行者 中井純子(ナカジュン)
メール info@nakajun.jp

ナカジュンのプロフィールは公式ブログへどうぞ
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?@-53ki10fhz

ナカジュンのメールマガジンの登録はこちらから
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?emypki10fhz

購読解除される方はこちらをクリックしてください。
http://venus.mail2you.biz/neo/d.php?3_ki10fhz
。:*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:。

ツイートツイート

♪くも膜下出血した男性が回復した理由とは・・・」への1件のフィードバック

  • とても素晴らしいお話ですね。
    最近少し落ち込み気味だった私に元気を頂きました!ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です