♪やっと確認作業です。

9ebf521f1dba6ae0a0cbb5c4dcac37d3.jpg

中井純子(ナカジュン)です。
今日はいい天気の大阪でした。

先月から取り組んでいた「ナカジュン通信第6号」只今、最終確認作業しております。

配布は11月3日以降になります。
よかったらご覧ください。
https://ameblo.jp/nakajun-osaka/entry-12097602399.html

平行して、来年のスケジュールを立てています。

おかげさまで
アクティブブレインセミナーの復習会「夢クラブたまご組」は来年10周年を迎えます。

10周年は、華美になることなく
1年を通して
クラブのメンバーの記憶にのこるようにしたいと思っています。

—————

★私からあなたに質問します!
 
 

あなたは「交通系ICカード」を何枚持っていますか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

   

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

先日、ちょっとお得した気分になったことがあります。

「ICOCAカード」をもう使わないので
JR大阪駅の払い戻し窓口へもっていきました。

なんと!500円返金してくださいました。

ビックリしました。

(最初のシステム料として自分が500円支払っていたらしい)

もし、お手元に不要な「交通系ICカード」があれば、一度残高確認してみてください。

(残高確認は券売機でできますよ)

私は
PiTaPaカードICOCAカード
PASMOカード
などに、たくさん残金がのこっていることがわかりました。

PASMOカードも使い切って、解約しました。

年末に向けていろんなことを断捨離していきたいと思います。

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です