♪74才の声

75c65fbcb65a8bcb82085d00cf68e0a5.jpg

こんにちは
中井純子(ナカジュン)です

昨日は師匠小田全宏先生のお母様がNHKの正午のニュースの動画をたくさんの方がご覧くださり感想くださいました。

ありがとうございます。

感想には

●小田先生のお母様のニュース偶然にも見てました!

●小田先生のお母さん若い!さすがアクティブブレイン

●80才でアクティブブレイン受講すごい!

●元気いただきました。

たくさん感想ありがとうございました。

またアクティブブレインにも、興味ありがとうございます。

私のセミナーでも、70才と74才の姉妹でご受講くださいました。

その時、の感想文が今、手元にあります。

しっかりとした文字で書かれてあり、読むと元気になります。

直筆はこんな感じです

https://ameblo.jp/nakajun-osaka/entry-12441594681.html

何才からでも脳年齢は鍛えられる!
この春、体感しませんか!
お待ちしております

https://kokucheese.com/event/index/553586/

————-

★私からあなたにしつもんします。

これから、何かしようと思っていることありますか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

————-

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

私は、これからキウイフルーツを1日1個たべるようにしようと思いました。

昨日、たまたまテレビをつけたら、林修先生のテレビ番組でした。
キウイフルーツの優れた効能の内容でした。

ゴールドキウイフルーツの方が、一般のキウイより2倍もビタミンCがあることや
いつ食べるのがよいとか、ほんとに為になりました。

アクティブブレインセミナーでも
脳をイキイキするために
日常でしてほしい事や、日々の過ごし方などもお伝えしています。

70才、80才までイキイキと元気にいるために、ご一緒に頑張ってまいりましょう。

74才の方の前向きな感想文も読んでみてくださいね。

https://ameblo.jp/nakajun-osaka/entry-12441594681.html

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です