♪インスタグラム デビューしました!

こんばんは!

中井純子(ナカジュン)です。

今日は寒いですね。
さきほど、書道教室から帰ってきました。

外は冷え冷え〜
家の中の暖かさに幸せを感じます。

ヌクヌクのスリッパがこの時期は離せません。

さて、今日で1月も終わります。

このあいだ2015年がスタートしたように思いますが、もう1か月たちました。。

ところで、
2015年年頭にたてた「あなたの夢」を覚えていらっしゃいますか?

脳は基本「わすれんぼう」です。

だから、1か月たった今、再度確認するといいです。

声に出して言うともっといいですよ。

ナカジュンの2015年のテーマは「整える」でした。

整えながら、「はじめて」を意識して脳をイキイキとさせてておこうと決めています。

具体的な事としては

1 夢カードの商品化

2 動画(ナカジュンチャンネル)のスタート

3 ナカジュンのオリジナルメソッドをつくる

です。

今、発表できることはありません。

メルマガで進捗状況をご報告していきますね。

ナカジュンメソッドは、またモニター協力などをお願いするかもしれません。

モニター協力のお知らせは、このメルマガで流します。

★私からあなたにしつもんします。

寒い時は、何を飲みますか?

★しつもんの答えはこちら

http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?yzd0ki10fhz

このメールに返信でもナカジュンに感想届きます♪

【★編集後記(おまけ)★】

脳に初めての事が良いので、あなたにも意識していただけたらと

1月のメルマガに「はじめての事」を意識して書いていたナカジュンです。

おかげで
ナカジュン自身も初めての事がたくさん体験できました。

例えば

1新年動画挨拶

2読者お土産プレゼント

3鹿児島で混浴のお風呂に初めて入りました

4ナカジュン通信掲載を募りました

と初めての事は、脳への刺激が強かったです。

4番の混浴の事はメルマガで書いてなかったですね(初めて言いました)

そしてもう1つ新しいはじめてご紹介します。

インスタグラム、デビューしました。

インスタグラムとは
iPhoneまたはAndroid端末で写真を撮影し、共有するスマートフォンアプリ。写真に特化したSNS。無料でダウンロードできる。

まだはじめたばかりで、写真は少ないのです。
今はブログやfacebookなどにあげていない鹿児島旅行の写真を上げています。

ナカジュンのアカウントはこちら

http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?v9wdki10fhz

フォローくださったら嬉しいです。

iPhoneのインスタグラムのアプリで簡単にできました。

明日も配信いたします。

良い夢を☆

中井純子(ナカジュン)
━━━━━━━
◆Facebookでのつながりは、フォローしていただけると嬉しいです。
メルマガ読者の方はお友達申請受け付けます〜♪
読者です!ってメッセージ添えてください〜☆
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?oajpki10fhz
————————–
〜幸せは遠くになくて、今ここに〜
あなたと出会えた事に感謝しています
。:*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:。
発行者 中井純子(ナカジュン)
メール info@nakajun.jp

ナカジュンのプロフィールは公式ブログへどうぞ
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?2v7uki10fhz

登録されているメールアドレスの変更はこちらです。
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?gyy$ki10fhz

購読解除される方はこちらをクリックしてください。
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?5n4xki10fhz
。:*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:。

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です