♪NHK紅白歌合戦を今日みました〜勉強になりました〜

こんばんは!!
中井純子(ナカジュン)です。

2015年スタートして2日です。
いかがお過ごしですか。

昨日のメールマガジンで2015年のテーマを質問しました。
お返事がきましたのでご紹介します。

ナカジュンへ

このメールで僕もテーマ考えました。

【造る】

自分自身の1年、1ヶ月、1週間で1日のスケジュール、1日〜1週間のルーティーン、やって来てるだけで作れてない仕事のシステム、お客様への繋がり方などを主に造って行こうとして行きます!

ありがとう。

素敵なテーマを教えてくださってありがとうございます。

きっとテーマどおりの【造る】1年になります。

頑張ってください。

★私からあなたにしつもんします。

今日、2015年のテーマの為に、どんな事をしましたか?

★しつもんの答えはこちら

http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?iy5@ki10fhz

このメールに返信でもナカジュンに感想届きます♪

★2015年★集中力発揮して
スタートダッシュしたい方へ

http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?z3pxki10fhz

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

今日も寒い大阪です。
私は今日は予定を入れておりませんでしたのまったりとした1日でした。

予定がないというのもいいですね。

何をしていたかというと
12/31に録画していた「NHK紅白歌合戦」を見ました。

それも、娘(高校生)の解説付きでみました。

紅白歌合戦は、年々人気がないと聞きますが、
私は毎年、用事をしながら見ていました。

見ると言っても 全部見たことはなく、
一度全部見てみたかったので、今回は録画してみる事にしました。

録画するといいですね。
時間短縮できます。
(知らない歌は早送りさせてもらいました(>_<)) 今回は娘の解説のおかげで、 若い歌手の方が、なぜ、選ばれたかの背景を知ることができ、大変勉強になりました。 私にとっては、初めてみる歌手の方も 3年くらい活動されていたり、 どんなファンがいるとか いつブレイクしてきたとかを知ることができたのです。 娘からの情報を入れて、歌を聴くと若者に支持されるのがわかります。 「素敵な歌詞」なんですね。 「NHK紅白」のおかげで、 2014年の売れた人、売れたもの、売れた言葉がわかりました。 2014年が総復習できました。 「アナと雪の女王」の企画コーナーでは ニューヨークと中継で神田さやかさんが出られて NHKホールにいるお母さんである松田聖子さんが涙されていました。 母として嬉しい気持ちに共感しました。 とってもドラマのあった「紅白NHK歌合戦」でした。 来年もみたいと思いました。 これ以上、この話題を引っ張ると長くなるのですが、 セミナー講師としても紅白は勉強になるんですよ。 録画してみてよかったです。 ※毎年1月2日のメールマガジンは 「NHK紅白のナカジュン目線」とかを書くのもいいかな〜(笑) 誰も興味ないかな〜。 Yahooニュースの紅白の記事 これを読んだらだいだいどんな感じ変わります ↓ http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?e-apki10fhz 今日もメールマガジンが配信できてよかったです。 読んでくださってありがとうございます!! 明日も配信します☆ 明日は初めての事します! 中井純子(ナカジュン) ━━━━━━━ ナカジュンのメールマガジンのご紹介いただくと嬉しい♪ http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?_9s4ki10fhz 〜幸せは遠くになくて、今ここに〜 あなたと出会えた事に感謝しています 。:*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:。 発行者 中井純子(ナカジュン) メール info@nakajun.jp ナカジュンのプロフィールは公式ブログへどうぞ http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?ypgtki10fhz 購読解除される方はこちらをクリックしてください。 http://venus.mail2you.biz/neo/d.php?3_ki10fhz 。:*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:。

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です