【ラジオ14:30〜】4周年特別番組、ゲストのゆめを一挙大公開し ます

e27e5c1f6ba3e245a4f6d19adc585467.jpg

こんにちは!
いい天気の大阪です。

おかげ様でラジオ番組をはじめて4周年を迎えました。

今月は4周年の特別企画 「ゲストの夢大公開」1年間の総集編をお届けいたします。

30分間、ゲストの夢の音源とともに
ナカジュンが一人でおしゃべりしています。
是非お付き合いくださいませ。

———
◆前編11/3(日)14:30〜15:00
———-
澄川白ボーさん、倉橋竜哉さん、有本満恵さん、岡田達信さん、笛吹幸恵さん、正木もとしさん

14:25になったら下記をクリックして
右側にある「関西チャンネル」の下のプレイボタン(三角のボタン)をクリックしてみてください。
http://www.yumenotane.jp/

ゲストの夢を聞いていると
あ〜なんて素敵な方々にご出演いただいたのだろうと感謝の思いにあふれてくるのでした。

どうぞ、素敵なゲストの夢を
お聴き下さい。

—————

★私からあなたに質問します!

 

どんな感謝にあふれていますか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

昨夜はラクビーワールドカップ2019決勝戦でしたね。

南アメリカ優勝おめでとうございます、

44日間でラクビーがこんなに面白いスポーツなのだと知りました。

「にわか」ファンでしたが、
これからはラクビーに注目していきたいと思います。

たくさんの元気を選手のみなさんからいただきました。

本当にありがとうございました。

今日は今から、年内最後の夢クラブ&第10回日本一早い忘年会へ行きます。

今まで10年開催してきて一番暖かいかも。

「日本一早い」を感じます

お越しくださる方は気を付けてお越しください。

ラジオ番組4周年特別番組〜14:30
http://www.yumenotane.jp/

素敵な日曜日を!

中井純子(ナカジュン)

 

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です